忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
文次郎とどいちゅとかがみんが好きです。HUJYOSHI注意報。 落書き写メとかあるかも。
<< 08   2024/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笑顔動画の黒バスキセキでsm/ooo/oc/h・/∀・がかわいすぎてしにそうですorz
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7778373

キセキかわいいよキセキ・・・!!!!!!!

拍手

PR

私…こういう黒子っちしか描いてなくね?/(^p^)\

「火神くんを日本一(の嫁)にします!!」

拍手

幸ちゃんから頂きました!!
ありがとう^ω^vv



【本性バトン】
※ルール:嘘無し,アンカー/フリー無し

■01.本名の漢字一文字晒してください

美。フフフけっこうこれついてる人多いよね^ω^

■02.イニシャルは

N・Iです。

■03.BIRTHDAYは

1990.08.27
マザーテレサと同じ誕生日なんだって!!光栄だ~`・ω・´

■04.血液型は

不明です。自称B^▽^☆

■05.お住まいの都道府県は

島根県で~す地元大好きっ子で~す\(^o^)/

■06.学校・職場名の漢字二文字晒して下さい

大学。

■07.脚と胴どちらが長い

そりゃあ胴ですよ~^^

■08.恋人は居る

漫画が恋人^▽^☆

■09.恋人のイニシャルは

NんたまとHタリアとKろバスです^ω^vv←

10.恋人とは今どこまでの関係

いくとこまでいってますね^▽^(HUJYOSHI的な意味で)

■11.好きなアーティストは

歌手とかでは
RAD!!とかPer/fumeとかモン/マジとかDefとかアジ/カンとかとかとか…
歌詞もだけど、どっちかと言うと曲重視かな~・ω・´
歌うより流して聴く感じなので、歌えない曲多し/(^p^)\

俳優さんでは、
北/村/一/輝さんとか松/山/ケン/イチさんとか…かっこいい中にも可愛さがある方がすきです^ω^でも阿/部/寛さんとかバリバリ男前な方も好き!!

女優さんでは、
蒼/井/優ちゃんとか多/部/未/華/子ちゃんとか、自然体な方がかわいいな~と思います^ω^vv

漢字がうろ覚えなんで間違ってる確率高し…^p^;

■12.嫌いなアーティストは

うーん特に思い付きませんな~´・ω・`

■13.どんな雑誌を読む

ダ/・/ヴィ/ン/チとか、M/O/Eとか読みます!!
ダ/・/ヴィ/ン/チは母が毎月買ってくるので^^でも面白いです!
M/O/Eは高いですが好きな絵本作家さんとか載ってるときは買っちゃいます^^

ファッション雑誌はP/.Sとかs/oo/p派です^ω^

あ!!あとジャ/ンプ(笑)

■14.いい思い出について語って

高校のとき、部活で全国行けたことですかね!^^

■15.悪い思い出について語って

基本私、悪いことは忘れるタイプなんで^▽^☆

■16.どんなあだ名

普通に下の名前の始め2音にちゃんが付く呼び方です^^

■17.将来何になりたい

料理できる人になりたいです…orz

■18.好きなキャラに告白されたらどうしますか?

うおおお私もすきだよばかああああ!!って頭よしよししまくる^p^

■19.バトンを回してくれた人からの質問へ回答
『旅行に行くならどこへ行く?』
う~ん…二次元かな^▽^!←←←

□20.次にバトンを回す人への質問

『好きな異性の仕草を教えてください^ω^』

□21.次にバトンを回す人
じゃあ…
ねいじゅちゃん
水波さん
ゆきうさぎさん
さんたさん
春風さん

にタッチします><
欲張りすぎた…
ばんばんスルーしちまってください^▽^←



まだやりたいバトンいっぱいあるよ…><!!

拍手

とりあえず、監督と火神くんは私の嫁。←

ほんとかわいすぎてどうしよう!!!!!!\(^p^)/


あの…ホントなんか…どうしようこの熱いパトス!!!
黒バスよ神話になれ!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

頭沸いてますよね知ってます^▽^

以下細かい感想です!暇な人だけ読んでね!!










・初っぱなから天使たちがいる…かわいい…みんなかわいい…
・扉絵カントクウウウ美脚!!美脚!!
・夏服…!!夏服モエ…!!
・やっと他の1年生の名前でた~!
・カントクん家に反応する1年生たち^^かがみんまで…vvおっとこーのこVv←
・カントク…すません!私もウフフな展開期待してました!!←←

・黒子っちフツウvv国語いいんだね!!^^vv
・問題のかがみん…。


・ヒデェ\(^o^)/wwww
・なんか…解答用紙にさえもえてしまった…
・英語が筆記体…もえ。
・だせいせっき、とか平仮名…かわいい。
・パンダって…どんな問題?wwともかくかわいい。
・名前のとこ火の字に横棒入ってるのは…あ、大我って書こうとしたのかな?アメリカじゃあ名前が先だもんね!消しゴムで消さずに無理矢理火にしちゃうかがみん…かわいい^p^
・0点は何の教科だったんだろう…^ω^;
・帰国子女なのに英語悪いって…^p^かわいいな!!黒子っちにも負けてるよ…!!

・カントクつおい^ω^v
・「頭いいの?ですか?」この言い方がかわいくてツボ^p^

・2年生の成績が明らかに…!!
・小金井が…意外…←←←
・カントク頭良い!!
・キャプテン…^▽^メガネなのにww
まあ私もメガネで勉強できないやつの典型ですから!!(威張るとこじゃない)

・かがみんに先輩全員+黒子っちで手取り足取り指導って…エr
・カントク私服メガネかわいいいい\(^o^)/
・小金井…頭良いのにこの扱い^▽^いいぞもっとやれ←
・小金井かわいいよ小金井!!
・昼休みまで先輩たちにみっちり指導されてるかがみん…^p^図書室でアッーですねわかりま(しね)

・黄瀬くんからメール…だと…!!
・黒子っちに聞いてまでかがみんにメール送りたかった黄瀬くん^ω^
・てか…黒子っちともメールするんだよなかがみん…!凄く…燃えません?←
・黄瀬くんと緑間の成績も明らかに\(^o^)/やっぱりな!

・「もしどうしてもダメだったらこれを…」

・\(^o^)/

・緑間お前wwww

・黒子っちにわざわざ作ってあげる緑間想像したら…ばか…!!かわいい!!
・しかも未だに持ってる黒子っち律義^^
・もしかして…ぬいぐるみとかも手作りだったり…しないかな…?だったらちょーかわいい…^p^

・キャプテンがフィギュア使って教えてるww意味あんのかそれww
・キャプテンはゲームから歴史の知識を得ているとみた^▽^
・てか…かがみんのために先輩たちまで徹夜って…´;ω;`ホロリ
良い先輩方だ…!!

・P203からのかがみんの全てがかわいい件^p^
・結局50分鉛筆転がすかがみんかわいすぎる
・緑間本人は1コマも出てないのに名前だけはめちゃくちゃ出てる件^p^
・キャプもかがみんもかわいい!!もっと泣け!!←


長すぎですね、恐れ入ります、すみません。
あと私かわいい言い過ぎ^p^だってかわいいんだもん!!

拍手

今日免許とれました~^ω^vv嬉しかったです!!

ま、車ないけどな!!←←←



あと、ジャンプも買ったんですが……
黒バス!!!!!








詳しくは後日><!!

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/29 kome]
[01/26 作]
[01/08 kome]
[01/07 ねいじゅ]
[01/03 作]
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
kome
性別:
女性
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) ハブとマングース diary All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]