忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
文次郎とどいちゅとかがみんが好きです。HUJYOSHI注意報。 落書き写メとかあるかも。
<< 09   2024/10   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     11 >>
[38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お気に入りの革のネクレス

チ ギ レ タ

\(^O^)/

まさか革がちぎれるとは思わないだろおお!!(泣)



拍手

PR
一日と待たず二章感想。長いです。(多分)


・万寿烏土寿烏がかこいい…ぞ!
・天才的トラパー綾部
・風魔のキメ台詞かっけえ!!!
・綾部だけよそ見w
・『ひとつやってもらうべーじゃんかヨ』ハアハア^q^
・タカ丸危機一発
・与四郎先パイナイス!!
・喜八郎くんのトラップ講座ハジマタ\(^O^)/
・利吉ボロボロw

・うん コミックス
・ウンコミックス?
・綾部ファン震撼^^

・『与四郎さん訛らなくてもしゃべれるんじゃないですかッ!!』
・『顔が食満留三郎先輩に似てるから(略)わざと訛ってたんだと(略)』
・綾部節炸☆裂^q^

・『なんザー言ってサ』ハアハア^q^しむ

・踏鋤の踏子ちゃん
・手鋤のテッコちゃん
・そのうちタカ丸も『ハサミのチョキ子ちゃん』とか言い出すんじゃないだろうな^^

・滝の活躍横取り綾部
・雑渡さん解説で登場wwかわいいww

・競争するらしい!
・『与四郎先輩ーあいこにとんでくれんせーヨー』『オー、かーきさばいてとぶべー』か…っわい…い(吐血)

・七松小平太の首ぐりん攻撃!!
・金吾はもう慣れたようだ。

・食満と文次郎が同じコマに…!!ハアハアハアハア^q^
・章末は伊作なのかww
・何この法則ww


〈二章まとめ〉
ウンコミックスの破壊力は異常
与四郎と喜三太の破壊力(略)



…文次郎と食満の(略)

拍手

ちょっとずつ感想書いてゆきます~!!今日は一章だけ。…今回は全部書くぞ!!


・きりちゃんあからさまに嫌がってるww
・山野金太先生から手紙…与四郎フラグ
・喜三太が『予備がある』ってゆった!

・三木の着物…チェックww
・ワクワクするタカ丸
・キレる三木ww
・またつまらぬモノを切ってしまった…by戸部先生
・ドクササコのすご腕忍者がかっこいい!!!名前知りたいなww

・?!
・も…もんじろ…!!
・心の準備が…!!
・ついに原作でもギンギンにとか言いだしたこいつww
・イケメン…!!←
・後ろのこへが可愛すぎる件

・綾部『おー』ww
・滝の着物の柄についてはもう何も言うまい。。。
・いちにーサンアルカリ!!←これ好きw

・…!!!
・よ…よしろ…!!
・与四郎おおおおおおおお!!!
・なんかムーミン谷の仲間を食べてるんだけど…!!^▽^
・山伏姿もかっこいい
・喜三太に大きいナメさん持って来てくれたやさしい与四郎先パイ^q^

・一章は最後伊作でシメかよww


〈一章まとめ〉
与四郎の破壊力は異常。



拍手

今日のアニメ!!

若旦那かっこういいいいい!!!!!!!!!!!!!\(^p^)/

結婚してくれ!!…文次郎と。(ドサクサ)



拍手

与四郎おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







…はあはあ…


ハアハアハアハアハアハア^q^


はい、自重しますね。

アニメ…!!!!!!!!!!!!!

『ぴゅ~~~~~~、ピタ☆』


^q^

^q^

^q^

♪こと~ばに~できな~い~♪ (提供:小田●正)

拍手

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/29 kome]
[01/26 作]
[01/08 kome]
[01/07 ねいじゅ]
[01/03 作]
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
kome
性別:
女性
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) ハブとマングース diary All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]