忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
文次郎とどいちゅとかがみんが好きです。HUJYOSHI注意報。 落書き写メとかあるかも。
<< 09   2024/10   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     11 >>
[46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謙信さま…orzorz

多分最後に「そなたはそなたの"義"を守れ」みたいなことが言いたかったんでしょうね…。

ああ…orz


てか家徳の話、ウソかよ!!!/(^O^)\

景虎さま…;Д;

最後の景勝さまと兼続の見つめ合い\(^p^)/
景勝さま何か言うのかと思ったけど……言わんのかい!!!。゜(^▽^)⊃(^ω^;)

口下手もえるww

拍手

PR
昨日のゲバはやばかったですね…orz

あ…あかねちゃん…;Д;

今回は本当に救いようがない…orzorz

刑事さんも…悔しいなああれは…!!

始まって10分位で釈放されたんじゃないの?あれ^▽^;すごいww
囮と風太郎のギャップに吹いた^▽^松ケン神ww

◆◇◆◇
プルートウの新刊も見ました!!!エプシロンかっこいいです^ω^
ヨハン(モンスター)に似過ぎwヨハンめっちゃいい人じゃん!!←違

やっぱ死んじゃうんだなあ…´∩`゜
すごいいい話だった…!!
それから、すごいプルートウがかっこよい!!なんか、ニルヴァーシュとかジエンド(エウレカ)もかっこよいけど、それより衝撃受けました…これぞ浦沢マジック!!\(^o^)/
やっとアトムも目覚めましたね!!次はプルートウとの戦いか~。
原作と同じ感じになるのかな?でも、まだいろいろ謎が残ってるからな~。ゲジヒトのメモリーチップ入れられたロボットは誰だったんだろう…。

とにかく先が楽しみです!^^

◆◇◆◇
記事と全く関係無い文次郎。



拍手

子守り歌の段を……


見 逃 す だと……!!!!!orzorz

自分のばか!アホ!う●こたれ!バカタレ!!ギンギン!!!(…)

別にもう何回も見てるからいいですよ、…いい…ですよ……orz

見れなかった腹いせに^^動画見てきた。ちこつおねえさんまじリスペクト。まじ愛す。あの方の動画は嫌なこととか忘れられます。

…それに今日とりかえばや物語読めたしね!!おもしろいです!!
…古典ってちょっとえっちいですよね^q^



拍手

DSの忍たまのソフト欲しいです。あのパッケージはお姉さんを釣ってるとしか思えない。

ど真ん中でなにしてんのあの可愛いこたち!!/(^q^)\

予約特典の手ぬぐい(?)やばいですね。
あの食満の笑顔ときたら!!^▽^゜。
たしか竹谷もいましたよね!これ、何の釣りかな^ω^NH系さんww

良く見えないけど、文次郎も…笑っ…てるのかな?そこんとこは微妙だけど可愛いですね^▽^

とりあえず文次郎を的にして手裏剣投げるゲームとか、やりたいです^^←

拍手

試験おわた\(^O^)/

だめかも;´Д`

今電車待ってて、めっちゃ暇です。眠いし。

そうそう、昨日もちゃんと旅館で忍たま見た^▽^エライ!←

それから、昨日の夕食はかなり豪華で、肉がいっぱい出たんだけど、食い過ぎて夜吐いた/(^q^)\まだ胃がもたれる~。肉は適度に食べるのが良いと思いました…。

それにしても眠い……はやこと電車来んかい!!!

拍手

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/29 kome]
[01/26 作]
[01/08 kome]
[01/07 ねいじゅ]
[01/03 作]
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
kome
性別:
女性
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) ハブとマングース diary All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]