忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
文次郎とどいちゅとかがみんが好きです。HUJYOSHI注意報。 落書き写メとかあるかも。
<< 08   2024/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


高校の時の部活の中国大会がTVでやってたので観たのですが、
なんかすごく…若いっていいね!!と思いました!!いや、ウケ狙いじゃなくて本当に!!若さに感動しました…なんか泣きそうでした。だってあの人生で一番輝いてるときにみんなで一つのことに必死に打ち込んで、それが人の心を打つんだよ…!!あの子たちはすごい…!!すごいパワーもらいました。また大勢でやりたくなりました…!!(バイトではたった4人だし…´`;)

てかオババみたいなこと言ってるなあ私^p^涙腺も緩いし…笑


私の母校の後輩達はまた全国大会行けたみたいで^^
すごく、自分のことのように嬉しいです!
流石に北海道までは聴きに行けないけど、頑張ってね!!


ホントこんなところ後輩だれもみてないんだけどさ^^^^笑
私がただ言いたかっただけ><!


しかももう大会終わってるかもっていうwwwworz








この気持ちってスポーツでも同じだよね。
スラダンとかがまさにそれ。感動するよね。。。
高校時代ってなんか儚いですよね。自分が現役の頃は全然そんなこと思わなかったんだけどね。たった3年でみんなとお別れなんですよね、あの子たち。卒業したらもう殆ど会えない人が大半。3年生と1年生なんて1年でお別れ。なのに当時1年生だったときの、3年生の先輩の記憶は、決して短くて薄いものじゃないんです。


…なんてこと考えると、黄瀬くんと笠松先輩がそうじゃないか…!!と思って泣けてきてしまいます;Д;(←台無し)
だからもし海常と誠凛が戦うことになったら…海常を応援しちゃうかも…←

こういう引退ネタってすごく悲しいけど、めっちゃ妄想膨らんじゃうんですよね~^^
そういう小説書きたいなあ…とか、言うだけタダ^^^^^^

とにかく若いって…いいね!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/29 kome]
[01/26 作]
[01/08 kome]
[01/07 ねいじゅ]
[01/03 作]
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
kome
性別:
女性
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) ハブとマングース diary All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]