忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
文次郎とどいちゅとかがみんが好きです。HUJYOSHI注意報。 落書き写メとかあるかも。
<< 08   2024/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [354
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もういっこの方書いてたらデータが全部消えました…^p^ちくしょー!
遅くなりましたが、これだけでもupしときます。

***

みんな廻してくれてありがとう!!
自分の絵ってそう思われてるのかあ…恐縮です´`

てか私…絵師って程の者じゃないのですが…いいのかな答えて…(笑)

とりあえず始めます;↓


【絵師バトン】


お名前は?

→komeと申します。

差し支えなければ年齢を

→来年の誕生日に酒飲めます。

何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?

→2、3歳にはもう描いてたんじゃないですかね?
二次創作は12、3歳位から…?

利き手はなんですか?

→右手です。

男性と女性、描きやすいのは?

→おなご!!おなごが描きやすいです!!でも…描きたいのはむきむきの男らしい体です…orz要修行…;

長髪と短髪、描きやすいのは?

→描きやすいのは…ミディアムです!!長髪も短髪も描きにくい。両方上手く描けるようになりたいな…。

右向きと左向き、描きやすいのは?

→左向きですね。…はぁ…右向きなんて描けるか!!ばかあ!!

正面と横顔、描きやすいのは?

→横顔。正面描けん。

苦手だったり苦労するパーツはなんですか?

→鼻。バランス良く描けませぬ^p^
体もかけない。

アナログ派orデジタル派?
→アナログ派です。デジタルなんて…もう知らないっ…。(物凄い機械オンチ)

絵(下書き)はどこから描き始めますか?

→輪郭かな…。

自覚している描き癖は?

→決まった角度の顔とか体しか描かない(気を付けてる筈なんですが…orz)。いつでも鼻の下が伸びている。髪の毛が常になびいている。

ペン入れの時の特徴やコツは?

→ペン入れ?何それおいしいの?以前の方がこだわってた気がします…。今は適当。強弱とか…つけられると良いよね…^^(←他人事)


カラーの時の特徴やコツは?

→カラー?何それおいしいnry
…普通に塗ってます。コピックの場合、色を乗せる前に0(番)を塗っておくと、ムラにならない…らしいです。

仕上がりまでの時間はどれくらい?

→鉛筆絵でも最低30分はかかる…気がする。測ったこと無いんで詳しくはわかりませんが…;とにかく遅いです。疲れます。

BGMは何を聴きますか?

→描いてるキャラに纏わる曲とか?笑
でも基本無音です。

描き始めるまでにどれくらい悩みますか?

→悩まなきゃ描けない時は、描きません(笑)
どうしても悩まなきゃいけない時は、けっこう試行錯誤してみます。

愛用画材を教えて下さい

→シャーペン(HB、2B、3B、ミントブルー)・消しゴム・ノック式消しゴム・コピックマルチライナー(0.03、0.1、0.3)・丸ペン(修行中)・コピック(主にチャオ)・水彩色鉛筆・普通の色鉛筆・透明水彩です。
まあ、あんまりカラーと言うものは描かないからね、色着け道具は愛用って言わないね^p^
とりあえず、使ったことある物をずらずら。

好きな色、よく使う色は?
→あまり塗りませんのでわかりませんなあ…(笑)肌色とかピンクとか?
鮮やかな色は好きです。

好きなモチーフは?今の自分の絵に満足してますか?
→モチーフって…人、とかそう言うやつ?
満足できるようになりたいものですね。

どんな絵描きを目指してますか?

→魂の宿ってるような絵を描ける人…なんて言ってみる。人の心を動かすような。…なれたら良いなあ。

お疲れ様でした。次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください。名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません。

カッコいい→こたなちゃんのイギリスと兄ちゃん!!^p^
可愛い→みどりはちゃんの子ルートの可愛さは異常。さんちゃん。かわいいと言うかなんというか…暖かい感じ^^
お洒落→ねいじゅちゃん。服のセンスが素晴らしい。
個性的→作ちゃん。個性的で芸術的。
萌え→幸ちゃん、ゆきうさぎさん、春風ちゃん。もえたぎる^p^
絵茶の天才→絵茶できる人はみんな天才じゃないの?
色気→縁夜ちゃん。可愛さの中にある色気。
魅惑→エムさん、みなみん。魅了されます。


スルーばんばんしちゃってOKです。
気が向いたらやっちゃってください。


お持ち帰り:
www.blogri.jp


拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/29 kome]
[01/26 作]
[01/08 kome]
[01/07 ねいじゅ]
[01/03 作]
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
kome
性別:
女性
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) ハブとマングース diary All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]