忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
文次郎とどいちゅとかがみんが好きです。HUJYOSHI注意報。 落書き写メとかあるかも。
<< 08   2024/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春風さんに回して頂きました!
…はっきり言って私の回答つまらんですよ!!←
それでもいい方はドゾ↓



適当に答えちゃって下さいw

1.サザエさんとよくジャンケンする。
してたしてた!^▽^
最近見てないなあサザエさん…´ω`

2.サザエさんによくジャンケンで勝つ。
けっこう勝ってた気がする!!

3.砂糖と塩を間違えたことがある。
残念なことに…無いです´・ω・`
ちっちゃいとき、砂糖を直に食べたり、ご飯に塩だけかけて食べてたことはあります。(おかずが無かったとかじゃなくて単に好きだったんです^q^てか全然関係ないね!)

4.席替えしたのに、同じ席だったことが何度もある。
友達でそうなってる人3人ぐらい見たことあるww
しかも決まって一番前の席^^
すごい確率だ!!

5.飲み物を飲む時、小指が立つ。
よく立ってるよって言われます…無意識!!

6.職務質問された事がある。
無いかな!

7.一度でも箒(ほうき)にまたがって魔法使い気分を味わったことがある。
これ、やったこと無い人いないんじゃないですかね!!^∀^
本気でジ/ブ/リの魔女宅みたいにラジオぶら下げて飛ぶことを夢みたこともありましたねぇ^^
…でも実際想像してみると、股痛くならないか心配です←

8.実は、氷川きよしのファンだ。
私はジ/ェ/ロのファンです!ごめんなさい!^ω^
みんなのうたの「晴/れ/舞/台」って曲は大変泣けます…´∪`

9.マックで、「スマイルください」って言ったことがある。
言いたいけど無いですね!^▽^;


10.テンションが上がるとやたらと「フォーッ」と言ってしまう
テンション上がったら奇声を発しながら踊りだします。
多分みんな引く^▽^

11.本気で、小さいころの将来の夢が「野菜になること」だった。
…野菜!?゜Д゜;

幼稚園のとき、先生に夢を聞かれて、
「宇宙飛行士になりたい」と言って、
先生もさすがに予想外の答えだったみたいで、何回も「ほんとに?!」って聞き返されたことを覚えてます^ω^
別に大した理由は無かったんですがね!フワフワ宙に浮きたかっただけです^▽^(本当に大したことない)

他のみんなは大体「ケーキ屋さん」とか「お花屋さん」なのにね!

12.「モアイ像に似てるね」って言われたことがある。
無いです^ω^
日本人でモアイに似てる人なんて平/井/賢さんくらいですよ!(つまらんコメントですまない)
私は誰かに似てるって言われたことがあまりないかも…;

13.自分の出席番号の日が休みだと嬉しくなる。
嬉しいですねこれは!!\(^o^)/
でも当てられたくない授業に限って席順とかなんですよね!日にち関係ないみたいなorz

14.カラオケではタンバリン係だ。
タンバリン使ったことないです…!マラカスならあるかも…!!
でも大抵マイク持ってる…;みんなごめん;orz

15.写真では常に目を瞑っている。
集合写真撮るときに限って太陽が眩しいんですよ…。半開きです。

16.でんぐり返しが妙にうまい。
でんぐり返しに上手い下手とかあるのか…?!
とりあえず、上手くないことだけは言える!

17.地震予知能力がある。
揺れてないのに、
「なんか揺れてね!?」
みたいにはなることあります。
半器官がおかしいですね、病院行ってきます!^▽^


18.反復横跳びが異常に速い。
普通だと思います^ω^

でも、腹筋は自信ありますよ!!…腹筋だけ。
柔軟はヒドイ…。

19.同じところで何回もこける。
ん~…無い…かな?

20.電車にわざと挟まれたことがある。
一体何のために?^ω^ww
車掌さんに助けて貰いたい、みたいな?
車掌さんフェチ??(なぜそうなる)

21.街で配ってるティッシュをわざと貰いに行く。
貰います、鼻炎ぎみなんで!
でもわざわざ前に行ったのにスルーされたことあります…orzorz切ない

22.老人に席を譲って断られたことがある
ないです、今の所!
地元のおじいちゃんおばあちゃんは優しいよ!

23.車掌さんに敬礼したことがある。
ないかな~。電車にあまり乗らないので何とも…^^;

24.先生を泣かせたことがある。
ないですね^∀^;
感動させて泣かしたことはありますが^^

25.最近、背が縮んだ気がする。
そうですね、1cmは縮んでる気が…/(^〇^)\

26.これを5人に回しましょう。

ごめんなさい!
やりたい方どうぞ!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/29 kome]
[01/26 作]
[01/08 kome]
[01/07 ねいじゅ]
[01/03 作]
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
kome
性別:
女性
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) ハブとマングース diary All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]