忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
文次郎とどいちゅとかがみんが好きです。HUJYOSHI注意報。 落書き写メとかあるかも。
<< 08   2024/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[319]  [318]  [317]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レポ遅くなりました;いろいろ忙しすぎて;因みにまだ買った本全部読めてません^p^

毎度のことながら、長いぜ!!前日のことから書いてるしな。それでも良い方はどうぞ。↓



いやあ~…楽しかったです!!^^

怒涛の3連休でした。1日目はバイトで潰れ。。。

前日はカケルちゃんのお家で、Aiuto!のメンバーと原稿してました。ねいじゅちゃんとの待ち合わせ場所に約1時間前にきてしまったので(アホスww^Д^ちゃんと時間見ろww)、休日の朝で人の少ない、近くの公共施設で原稿…←
そしてカケルちゃんのお宅へ。

ひとつのお部屋に6人で集まって原稿とか…楽しすぎたぜ!!!!BGMはヘタのキャラソンとかボカロとか^^おたく楽しすぎるぜ!!!←

私はその日、6:30位に帰ったのですが、みんなは結局お泊まったみたいでした^▽^w完徹の人も、40分しか寝てない人も…!!

家に帰ってから、表紙とペパを作り…3時位に就寝。早い!(当サークル比)

翌日、6:30に起床。朝ごはんガッツリ食べて、コンビニ行って、製本して…


なんと…ハブとマングース初の快挙!!!!
komeがサークル入場の時間に間に合った…だと!!!!!

前日の追い込みのお陰です!!Aiuto!のみんなありがとう!!


会場に着き、一通りあいさつを終えて、スペに戻り、ひとり楽しすぎるぜ状態に。。。ちょこちょこ遊びに来てくれたねいじゅちゃん、お隣のサークル様、お話して下さってありがとうございました!!
水波さんに久々知とタカ丸のおやつ貰いました^ω^かわういvv大したもの返せなくてごめんなさいorzもう少し話したかったな…´`青峰くんの可能性について^p^←
さんちゃんからも、頼んでた本を頂き幸せでした。久々知コス可愛かったよ!!>///<
ゆきうさぎさん!また遊びましょうね^^vv次は黒バス本絶対出すんで…!!

ここで密かに某様にラブコールしてみる…。もんじが…好きなんです!!ちょっとですがお話しできて嬉しかったです^^

あの方にも声かけれた…!ギルッツ好きなんです…今度は…名乗るのだ…(チキン)

最終的に、財布に入ってた1000円札5枚が消えてました。あれれ。おかしいな。


なんやかんやで新刊完売致しました。本当にありがとうございました>


アフターは毎回恒例、Aiuto!のみんなとカラオケでした。
初っぱなから俺様の歌を歌うkome\(^o^)/付き合ってくれたねいじゅちゃん。途中笑いすぎて歌えてなかった(笑)歌える曲が無くなるまでキャラソンを歌いまくる私たちwwゲルマン賛歌も歌ったよ!!
みどりはちゃんの初代ポケモン映画の歌に涙するねいじゅちゃん。私も泣きそうだったよ…!!最高だよミ/ュー/ツーの逆/襲!!

最後に空気を読まずに本日二度目の俺様の歌を歌うkome。自重…しない。←
歌うのがすごく楽しかった^^発散にいいね!ずっとこれ歌いたいぐらいだったぜ…^^

店を出て、本屋でも行くか~って行ったら…あれですよ。PASH!ですよ。ポスター見た瞬間召されました。まさかの 悪 友 × √ \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
親分の嬉しそうな顔wwww
√うkうkしすぎる^p^←
このポスターだけで本1冊作れる。

忍たまのポスターもありました。六年でした。………何故またろ組がいない?orz
でも、食満のかっこよさは異常^^^^
成田とちーちゃんの対談…だと!?!?殺す気かwwPASH!は留文留を推しているとみた。←


最後らへん最早レポじゃない件\(^o^)/

ごめんなさい!!
とにかく楽しかったです!!

因みに次は、ヘタリアのプチオンリー参加します^^しかも、Aiuto!様と隣接vvこれで寂しくないよ>
今から楽しみです^^

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/29 kome]
[01/26 作]
[01/08 kome]
[01/07 ねいじゅ]
[01/03 作]
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
kome
性別:
女性
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) ハブとマングース diary All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]