忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
文次郎とどいちゅとかがみんが好きです。HUJYOSHI注意報。 落書き写メとかあるかも。
<< 09   2024/10   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     11 >>
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はああ…怒濤の2日間でしたorz

2日の記事から更新したくてもできない凄まじい状況だったので、順を追って説明するぜ!←いらん


つまりは言い訳ってゆう/(^q^)\
これを書くことで自分を戒めて、次はこんなこと無いようにしよう!という決意を込めて…orz
かなり長くなるからすっごくヒマな人だけ読んでね!!





・2日:お留守番を見る。
ぷぎあああ七松カッケェ゜Д゜
壁を垂直に走るだと…!!
あとまんじゅう選ぶ長次が可愛すぎた。てか全ての長次が可愛すぎる件。←
もんじが比較的普通の人に見えた(!)

・3日:大学で百人一首大会があったので、ひたすらそれを覚える。
結果(取れた数):5枚\(^o^)/

・4~5日:ひたすら作業。
土曜は朝早く起きてやろう!と意気込むも、起きたの10:30\(^o^)/
(以下とばして良いです↓)

午後から本格的作業→6時位にネームが終る→鉛筆で清書(←)→表紙を作る→コピー機が機能停止\(^o^)/→しょうがないから清書続行→眠い→4時位に仮眠→6:30に起きる→表紙をコピー→今度は上手くいった^▽^゜。→清書続行→家のコピー機は濃く印刷できない事が判明\(^p^)/→清書続行→→→11:00に清書終了/(^p^)\{イベ始まってるよ!)→コンビニに走る→11:50会場到着

と言う感じで、着いた後も友達2人に多大な迷惑をかけながら製本。。。orz

本当にごめんなさい!!!!そしてありがとう!!!゜(⊃Д`゜)゜


~以下落ち着いた後~
ピンチヒッターでやってきてくれた幸ちゃんの神本を読む。
…やはり神以外の何者でもなかった^▽^
うんこな私に代わってテキパキ対応してくれる幸ちゃん\(^o^)/結婚してくれ。

なんやかんやしているうちに三太さんが頼んでいたスケブを持って来て下さいました\(^p^)/ぎゃあああ
まじかっこよすぎます!!頭が破裂しました!!パアン
そしてそのスケブは新たなもんじを求めて春風さんの元へ旅立ってゆきました☆楽しみですww^ω^

その後、文次郎とドイツを求めてウロチョロする怪しさ全開のkome^p^
知らない間に2000円以上軽く消費していたようです…\(^p^)/

春風さんとしろさんのヘタリア本も買ったぜ☆るーふぇりとべいえいおいしいです^▽^!

もんじコスするとの情報をキャッチしていたので、ゆきうさぎさんのとこに挨拶に行ったんですが…まじ可愛かったです好きです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

…と言うか忍たまスペ初でしたが、まじ天国ですねここ!!
スペの前を仙蔵やら小平太やら綾部やらが行ったり来たり…^p^ハアハア←
幸ちゃんが「小平太が携帯で電話してる!」と大変興奮しておりました^p^

その後はいろいろお友達が来られておしゃべりとかしました^^
てか私の友達の友達の巣山くんさん(笑)にお会いできて、忍たま良く知らないのに文次郎描いて来て下さってて(!!)しかもそれがまじかっこよくてかっこよくてかっこよくて、いつもはもんじを攻めたいとかぬかしてる私ですが(←)このもんじになら抱かれてもいいと思っ(ry
枕の下に敷いて寝ます^▽^!!!←

あと、気付いたのですが…周りを良く見るとウチの学校の人多くね?!と思いました\(^o^)/さすがだ!

なんやかんやで本完売しました!!ありがとうございました!!あんなんでごめんなさい…orz
幸ちゃんによるとなんか凄い熟読して買って行かれた方がいるそうで…?!恥ずかしいけどありがとうございます!!^▽^笑


~アフター~
〔「アフター」ってなんかエロい(キャバクラ的な意味で)って幸ちゃんが言ってました!^▽^←〕

靴ズレがひどい幸ちゃんと4人のお友達とカラオケ行きました!!

内容はカオスでした^▽^
Y子ちゃんとSちゃんは「幼女と仲良くぽちゃぽちゃお風呂♪(笑)」だし、
S子ちゃんは「オワタ\(^o^)/」だしww
Mちゃんは選曲が全て可愛すぎるし^p^Mちゃんもえ!←
幸ちゃんと私は結構一緒に歌う率高かった気がする^▽^
てか忍たまってなんで映像が出ないんですか^ω^?どれか出るのかな…?

某千尋の曲とウーイエ!が歌えたので良かったです!千尋エロい!!
次行く時は某剣さんの曲を歌おうと思います^▽^


あー楽しかったー!!
ここまで読んで下さった方、いないと思いますがありがとうございました!お疲れ様でした…!!^▽^

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お疲れ様でしたー
イベントお疲れ様でした!
5月の花鳥で仙文を購入させていただいてからすっかりファンです(笑)

本面白かったです!留文大好きです←

それではお邪魔しましたー
こけ 2009/07/08(Wed)19:09:35 編集
無題
わわわ!!
ありがとうございます!!
前回のまで買って頂いていたようで^p^
ほんと雑で描き直したい位ですが、気に入って頂けて嬉しいです^^^^

留文とかもんじ受けって少ないので、同志さん激しく嬉しいです\^p^/!!

本当にありがとうございました!!
kome 2009/07/09(Thu)00:12:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/29 kome]
[01/26 作]
[01/08 kome]
[01/07 ねいじゅ]
[01/03 作]
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
kome
性別:
女性
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) ハブとマングース diary All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]