忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
文次郎とどいちゅとかがみんが好きです。HUJYOSHI注意報。 落書き写メとかあるかも。
<< 08   2024/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やべえええええ!!!!!!!!!!!!!^q^

三*成×兼*続www
\(^O^)/
ごめんなさいww

はじめの解説みたいなのw兼続と三成の周りに薔薇つけんなwww
そう思ってまうやろww

・三成の過去話を聞いた兼続
・ちょっと同情
・おにぎり持ってくる兼続
・難くなに心を開かない三成…
・兼続のこと気になる三成

・だからっ…!!まさみ!!お前なんなの?!笑

~殿のターン^q^~
・秀吉に少し位しゃべってと言われて無言で秀吉に向き直る殿
・なんか言うか…?!・…。
・なんも言わなかったああああ\(^O^)/
・ずっこけるみんなww
・殿かわいいいい^p^

・殿と菊姫さんが話してるの聞いてしまった兼続
・焦る兼続wwワタワタ゜Д゜;
・後ろおおおww
・なかなか仙桃院さんに懐妊は勘違いってことを言えない殿ww
・菊姫さん『私と母上様と、どっちの味方なんですか!!』
・殿タジタジww

・結局言えた殿w←兼続に言わせたけどww
・仙桃院さんにも強い思いがあったんですね…。

~三成のターン~
・兼続ん家訪問しちゃった三成w
・女にはいい顔の三成
・兼続の家臣をことごとく怒らせる三成w
・そのなかで唯一空気を読み続ける与七wwがんがれww

~三成と兼続のターン~
・帰ってきた兼続
・なんやかんやで泊まることに
・まじ兼続いい男
・飾らない性格がいいですね!^^
・兼続にときめきまくる三成←違

・なんやかんやで二人っきりに
・なんだか素直になった三成『友がいるお前が羨ましい』
・三成『みんな阿呆だと思っていたが、お前は違う』
・三成『お前は賢いが、阿呆になれる心も持っている』(うろ覚え)
・兼続『私はお前のことを誤解していたようだ…』
・三成に右手を差し出す兼続
・なかなか手を出さなかったけど、結局手を重ねた!!^p^
・その上にまた兼続が左手を重ねた!!その上見つめ合った!!^q^頭パアン
・兼続『これからはお前も、私の友だ』
・完璧惚れたな三成←


今回は笑い所いっぱいで楽しかったです!!^ω^

・来週幸村でる!!!!^p^
楽しみww

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/29 kome]
[01/26 作]
[01/08 kome]
[01/07 ねいじゅ]
[01/03 作]
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
kome
性別:
女性
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) ハブとマングース diary All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]