忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
文次郎とどいちゅとかがみんが好きです。HUJYOSHI注意報。 落書き写メとかあるかも。
<< 08   2024/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は朝からHちゃん家に遊びに行ったのだよ。水波さんと会ったのだよ。まじ嬉しかったのだよ。by緑間

長いので追記に閉じときます。
しかものだよ使いすぎなのだよ。←
 

・朝8:50にHちゃん家に到着したのだy
・Hちゃんめっちゃ寝起きww^p^声低っ!とびっくりした。笑
・Hちゃん特製ラピュタパン☆^▽^
・うまそうだったのだy
・グダグダしゃべりまくる。落乱を物凄い勢いでプッシュしまくる私。←

・水波さん(もう、ミナミンでいいかな←)のケータイにMIHOSHIのユニフォームが^p^
・ミナミン(←無許可乙)に火神くんのスケブ描いてもらう
・素肌に制服ww\(^o^)/センス良すぎww
・ミナミンは忍たまよく知らないのに私は犬猿を描く。ごめんね!

・ピザ頼もうとしたら休みだったorz
・と言うわけで、Hちゃん特製ふりかけトーストまじ私絶賛しすぎですよねでもまじ美味しすぎるからしょうがないのだよ^p^ホントにこれを生み出したHちゃんは世界的に讃えられるべき。トーストの店構えるべき。

・Hちゃんのために黄瀬くんをミナミンと一緒に描いたよ
・私が低クオリティの火神(明らかに阿部隆也にしかみえn)とか芋兄弟を描いてるうちに、ミナミンの黄瀬ポリス完☆成^▽^
・ポリスやばいのだよ似合いすぎなのだよ
・またしてもHちゃんのためのお絵描き会開催~第2R~今度は合作だぞ!!
・黒バスコミックスのあるコマをイギリス×2で描いてみよう☆
・花畑でなんかバスケ(ボールないけど)をするイギリス×2。異常なシュールさなのだよ大爆笑なのだよ。…黒バス知ってる人でもどのコマか分からんと思うのだよ。
・私がだらだらしてる間にミナミンがメイド火神を描いていた\(^o^)/パァン
・けしからんすぎるしぬまじでほしい
・便乗して私はスケブにナース火神を頼んだよ☆←
・突如黒バスのジブリパロとか考えてハマりすぎて爆笑\(^o^)/
・緑間がムスカで、ポニョが黒子でそうすけが火神とかww^p^
・「火神くん、好きです。(真顔)訳:くろこ、かがみ、すきぃ!」
・誰かそんな本出して下さい^p^
・バスの時間を延ばして、時間が余ったので、ミニスカポリス火神を描いてもらったのだよ!!!!!
・参考資料はHちゃんの絵。

モデル:緑間(笑)。アッ●ーナが着てたらしい。本当は短パンだったけど、ミニスカにかえてもらったよ\(^o^)/
・ミナミンが頑張ってる間に私はジャンプを読み漁る。緑間に笑いが止まらない。腹筋崩壊。まじで崩壊。緑間を見るだけで笑いが込み上げてくるのだよ^p^

・ミニスカポリス火神完☆成^▽^
・しんだのだよ
・ポイントは股の部分だって!知ってた^▽^←



・駅までミナミンをお見送りなのだよ!
・また次のイベントで!!

・次は火神受けのじゅーはちきん本出して下さいね☆^▽^←


あ!そうそう、Hちゃん(見てないだろうけど)!少し早めの誕生日プレゼントありがとう^ω^
爆笑したけどww薔薇をくわえた食満にwwもんじもありがとう2人共男前でかっこいいっす!!描き慣れないのにありがとうね!また遊ぼ!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
こちらこそなのだよ←
今更だけど私も楽しかったよっ!!
Iさんに申し訳なかったね^^←

てか私コス絵しか描いてねーな/(^q^)\
留文大事にします!ありがとう!!
次はkomeちゃんもいっぱい描いてね^^←←

とにかく素敵な思い出をありがとう!
もう緑間といぎりちゅを見たら笑いしか出てこないのだよ。どうしてくれる!^▽^

まぁジブリパロ本と火神受ハッキン本は私にまかせるのだよ++←

という訳で(?)また遊ぼうね!!^^
アディオスなのだよ}□-□
秋元水波 2009/08/27(Thu)21:37:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/29 kome]
[01/26 作]
[01/08 kome]
[01/07 ねいじゅ]
[01/03 作]
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
kome
性別:
女性
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) ハブとマングース diary All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]