忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
文次郎とどいちゅとかがみんが好きです。HUJYOSHI注意報。 落書き写メとかあるかも。
<< 08   2024/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日は、わざわざ京都から帰ってきて下さった水波さんと、お友達のHちゃんとで遊びました>/// <



今更ですが、追記に畳みました。

 

ふひひ…私が終始キモくてごめんね二人とも…。

朝8:40にお家に行くはずだったのに、バスに乗り遅れ、結局Hちゃん宅に着いたのは9:35…orz
呼び鈴押して、お家に入ったらHちゃんはまだおねむでした^^*朝っぱらからお邪魔してごめんね;
水波さんは起きてた。

水波さんのこと、みなみんかみなちゃんって呼ぼうと思ってたんだけど、結局呼べなかったぞ。゜^p^゜。笑
今度から呼んで良いかな!?←


午前中に各自持ち寄った本を読みました。

ずっと読みたかった4年もんじ受けじゅーはちきん本をまさかみなみんが持ってるとは…!!

…もんじ…ごめんね…萌えてごめんね…!!もっと虐められろ←

私はギルッツ本とかギルッツ本とかもんじ受けとか持って行きました。ギルッツに…目覚めてくれた?みたいです!やった!!


青峰くんの話してたはずが、いつの間にか若松くんは受けだとか、4巻のかがみんがえろすとか、そんなことばっかり話してました^p^
みなみんとは、結構CP感合っててすごい話しやすいですvv

関係ないけど、わたくし、Hちゃん家のトイレに上着落としました/(^p^)\マジアリエン

お昼はピザ頼んで貰いました^^まじ芋ピザうめぇvv別に、どいちゅのことなんか、意識してないんだからなっ!!←

お金払う時に、ちょっとしたアクシデントがありましたが…忘れてくれ2人共…orz恥


午後はお絵かきしましたよvv
みなみんに、猫耳メイドイツ描いて貰ったんだぞ\(^o^)/☆パァン
こうかは ばつぐんだ!!▼
こめ は たおれた!!▼


お礼に…なってないけど、私は緑高をあげました^^;


そして、

もはや恒例(?)となった、「Hちゃんに合作絵をあげよう☆」のコーナー^^←


今回はHちゃんのだいすきな、黄瀬くんを描いてあげることに。

そして問題の構図ですが、

べ*る*ぜ*バ*ブの1巻の表紙に決まりました☆(Hちゃんチョイス)

因みに表紙はコレ↓


~配役~
男鹿くん:黄瀬くん
ベル坊:黒子くん

ヒルダ: か さ ま つ てんぱい^p^


ちょ…ww何このチョイスww

即、「komeちゃんは笠松ね^^☆」と、みなみんに言われました。分かってらっしゃるvvvv^o^←

因みに、笠松てんぱいの服はヒルダのままです^^^^趣味です

完成品は…あえて上げません(笑)

とりあえず、Hちゃんはリアクション取りづらそうでした^^☆爆笑


時間経つのが早かった気がします。バスに乗って駅までみなみんをお見送りに行きました。

ちょっと時間余ったので近くの建物に入って椅子に座って話しながら相撲(TV)見てました。

…が。
お相撲さんの体見た後、何故かみなみんと目がバチッと合いました。そしてニヤッとしました。

2人共考えてることは同じでした^p^
だが敢えて書かない^^^^

…まあ、大体想像できますよね。みんなヘンタイだよ!!←←←

でも1つ言いたいのは、私は脂肪より筋肉派だということです。(…)



別れ際、
みなみんもHちゃんも、駅から歩いて帰る私のことを心配してくれて、すごく…じーんとしました。

みなみん、また29日にね!!
Hちゃんは…また原稿手伝って貰いに行く…かも^p^←
メイドイツまじくれ。

2人とも、まじだいすきだー>

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
遅くなったけど、日曜日は本当にありがとうでした!!^▽^
楽しかった。マジ楽しかった。笑
いただいた緑高はいまだに眺めてはニヨニヨしてます^^^^

呼び方、そんな事考えてたのか!!笑
次回から呼んでくれて…いいともー!(^o^)/←

komeちゃんのおかげで新しい扉が開けました!今度のイベントも楽しみにしてるんだぞv^^
体壊さないで頑張ってね☆
秋元水波 2009/11/19(Thu)22:44:46 編集
無題
返信遅くなってごめんなさい;

じゃあ、今度からみなみんって呼ぶぜ!!^▽^

29日に会えるのを楽しみにしてます!><
kome 2009/11/26(Thu)08:24:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/29 kome]
[01/26 作]
[01/08 kome]
[01/07 ねいじゅ]
[01/03 作]
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
kome
性別:
女性
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) ハブとマングース diary All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]