忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
文次郎とどいちゅとかがみんが好きです。HUJYOSHI注意報。 落書き写メとかあるかも。
<< 08   2024/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の黒バスやう゛えええええ\(^p^)/
はあはあはあはあはあはあはあはあはあかわいすぎる\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


てかただ叫んでるだけです感想じゃないです;
それでも良い方はどうぞ↓





◇◆◇◆





どうしようほんとみんなかわいいよかわいいよおおお\(^o^)/

・ゾンビ達かわいい^p^
・火神くん立てないってかわいい^p^
・お ん ぶ だ と
・しかも黒子くん^p^
・案の定…^▽^笑

・あ゛あ゛あ゛黄瀬くんと笠松せんぱい~!!!
・笠松せんぱいはあはあ
・あぶれた2人+海常組気まずいww^p^

・「すまっせーん」
・プギャアアア\(^o^)/みどりまあああたかおくんんん
・まさかの笠松ファン高尾
・たかかさ^p^←

・「「あの席パネェ!!!」」笑った^▽^ww
・やっぱり狙ってた高尾くん

・姫がゲ〇とか言っちゃダメなんだぞ!!
・呪文を唱える火神くん^^^^
・緑間がツッコミにまわるとは…ww
・火神くんのお好み焼きデケェェェw

・298~303までの流れがすごく好きです^ω^
・「目が…変なのだよ」語彙力足りない緑間^▽^
・後ろのちょこちょこやってるメンバー達がかわいすぎるvv
・緑間、お好み焼きを被る\(^o^)/
・腹いっぱいでゲフーってなってる火神くんかわいい^p^


・「今日はジャンケン無しでもいーぜ?」
・はああああんたかおくんんんときめくうおおおたかみどはあはあ
・大きい信楽焼を買うことにした緑間^^ばか!!かわいい!!


・お好み焼きで5万って…^p^;さすがかがみん。




感想おわりです。




今日はまだ買ってなかった黒バスの1巻を買ってきました!それから毎週アンケート出すための切手を買い溜めしときました^▽^
約1000円を黒バスに費やす幸せ…^v^

黒バス布教本とか出したいなあ…

拍手

PR
まだ本誌で読んでない頃の話が大半だったのですが、一気に読んでみてめちゃくちゃ面白かったです!!!


ときめいたコマのひとつ↓


み…みとべせんぱい…!!きゅん!!

分かりにくいですが、黒子くんの頭をわしわししてます^ω^
水戸部くんと黒子くんのペアってかわいいvv^p^癒しv


その横でかがみんと小金井が肩組んでるんですが、あんまりない組み合わせでこれも新鮮でした^U^v

火神くんめっちゃ嬉しそう…かわいい^p^←



またちょくちょく感想書いていくと思います^^!

拍手

なかったorzorz

田舎…うらむぞ~^ω^

拍手

今日は黒バスの3巻が発売する日ですよね…!!

あああ…でも当日発売しないのが田舎クオリティ…だからあんまり期待してないけど…。

でも一応本屋さん行ってみるんだぜ!!

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/29 kome]
[01/26 作]
[01/08 kome]
[01/07 ねいじゅ]
[01/03 作]
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
kome
性別:
女性
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) ハブとマングース diary All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]