忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
文次郎とどいちゅとかがみんが好きです。HUJYOSHI注意報。 落書き写メとかあるかも。
<< 08   2024/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここんとこハマってるものが、黒バス・ヘタ/リア・忍/たま という具合に、めっちゃ多くなってしまったので、最近の悩みとして一つ…

毎日お気に入りサイトさんを全部まわるのが大変^p^←


本気で悩んでます^▽^誰かタスケテー!

拍手

PR

かがみん。体の構造おかしいけど気にしないのだよ。
りすかがみんはやっちまったなあ~と思ってます。だが後悔はしていない。

拍手


緑間。私には緑間の麗しさが表現できないようだ。


人事を尽くさないからなのだよ。by緑間


…精進します…orz

拍手

人気投票…

プーが3位だと…?!?!\(^o^)/

うわああまじかよ嬉しいけどむかつくー^▽^(▼こめはツンデレを発揮した!)

みんなプー好きすぎvvvvvv^p^わたしもすきだよばかぁ!!(▼こめはデレデレを発揮した!)


…待ち受け欲しいけど無理だよばかぁ…!!!(´;ω;`)


どいちゅ5位!!やったね!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/みんなルートすきだよね!!わたしもすき!!!(2回目)

てか祖国と紳士の人気パネェwwwwさすがだ!!

拍手


地雷ですドイツ。

踏んでしまったあなたはこれから一日、語尾にドイツをつけて日記を書いてくださいドイツ。

難しいという方は今日一日、語尾にドイツをつけて話してくださいドイツ。


ほら、

違和感がないでしょうドイツ?


さあ、レッツ☆ドイツ!!




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=35201
------------------


妹が踏んだドイツ\(^o^)/
だからこれは不可抗力ドイツ。

因みにまだ今週のヘタアニ見れてないドイツorzorz

どいちゅの喫茶店の話ですかドイツ。
きっとアニメでは猫耳メイド喫茶ですねわかりますドイツ。

うんうん変態なことは自分でもわかってるドイツ。



常に申し訳ないブログだということも知ってますドイツ。

ここでは自重しないと決めてるのですドイツ。許してねドイツ。

こんな常に中2みたいなノリのブログ見てくれてる方ありがとうございますドイツ。

うん、違和感無くなってきたドイツ^ω^←


あ、そうだドイツ!
ねいじゅちゃんに世界/会議のお使いを頼んでしまったのだよドイツ!!\(^o^)/
ねいじゅちゃんありがとドイツ!!!
彼女によると…√受けすごい多いらしいですねドイツ!!!
一応4000円程託しましたが…明らかに足りないドイツorz
またお金が入ったら渡すドイツ!


それにしてもルートってかわいいよねドイツ!!\(^o^)/

…別に言いたかっただけドイツ^ω^

語尾にドイツつけてるって言うより、どいちゅに話しかけてるみたいなちょっと痛い文になってしまったドイツ。まあそれでもいいけどねドイツ☆^▽^

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/29 kome]
[01/26 作]
[01/08 kome]
[01/07 ねいじゅ]
[01/03 作]
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
kome
性別:
女性
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) ハブとマングース diary All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]