忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
文次郎とどいちゅとかがみんが好きです。HUJYOSHI注意報。 落書き写メとかあるかも。
<< 08   2024/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



結構前に描いたベラ嬢。ヘタの女の子キャラで一番すきかも(笑)
彼女の声マネ得意です^^(私が)

こういう落書きはいっぱいあるのですが、どうもちゃんとした(?)絵がないですね…orz

絵上手くなりたいって言ってる割に絵描いてないなぁ私…いかんいかん。


3月のイベントですが、スケジュール的にサークル参加はちょっと無理そうです…。悲
一般で楽しもうかと^^(笑)
ああ…忍たまオンリ出たかったなぁ…orzorz


少し話は変わりますが、COAオンリの日に補講入ることが分かって、ハッキリ諦めつきました。゜^Д^゜。!!(まだ諦めて無かったんかい)

主催者の方…是非またCOAオンリ第2段を…宜しくお願いします…m(_ _)m←


何だか色々やらなければならないことがあるのに、全然できていない状況です…。意思が弱くて嫌になりますね(笑)
学校の課題や就活もですが、趣味の方も…。
黒バス5巻の感想も、合併号の感想も、ぬんたまドラマCDの感想も、書いてないし…orzorz←
とりあえず、全部面白かったよ!!!!\(^o^)/ドラマCDはみんな聴くべき!!!ちょうじがしゃべるよ!!かわいいね!!



そう言えば、昨日今日と、大学受験生の方はセンター試験でしたね…!!
私も昨年体験した訳ですが、もう一度受けたいとは思いませんね;(笑)こわいこわい!!

でも、それでも受験って、人生で避けては通れないものですよね。今年初めてセンターを受けた方も、2度、3度目の受験だった方もいらっしゃるでしょうね…。まだまだセンターだけでは受験は終わりませんが、受験生の皆さん、本当に、お疲れ様でした。今日くらいはゆっくり休んで下さいね^^

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/29 kome]
[01/26 作]
[01/08 kome]
[01/07 ねいじゅ]
[01/03 作]
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
kome
性別:
女性
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) ハブとマングース diary All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]