忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
文次郎とどいちゅとかがみんが好きです。HUJYOSHI注意報。 落書き写メとかあるかも。
<< 08   2024/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むきむきを、むきたいです。←

だじゃれ^^^^でも本心です。

…ルートかわいい…かわいい…。プーもかわいい…かわいい…。


どうしよう……ルートかわいいなあ………(真顔)



***

以下コメ返兼近況報告。


作ちゃん!コメありがとう!今年もよろしくね^^

因みに、福袋は買えなかったよ^o^←

8:15から並んだねいじゅちゃんには、そりゃあ負けるわなwwww


代わりと言っては何ですが、お年玉でコピー機を新調しましたあああああ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/!!!!!!!!

まじで感涙の勢いです…!!!!カラーが…物凄くキレイ…!!!
今まで使ってたコピー機、約10年前のですからねwwwwwwww有り得ないですよねwwwwwwww

頑張って値切りまくりましたよ!!!!^▽^


最近の一番欲しいものが買えてものすごい満足です^ω^ホクホク



そうそう、私、昨日カビたトローチ食べてしまったんですよ~←
気づくの遅すぎた。

じいちゃんに言ったら、

「薬はカビから出来とるけん大丈夫」


って言われましたwwww
確 か に wwww

でも爆笑してしまいました^p^ww



***

今日初夢を見ました。何故か虜の夢でした。ナ^o^ゼww

小松とか虜とかサニーとかが出てきた気がします。
……何!?今年は虜にハマると言うの…!?いや……好きだけどさぁ…^▽^!!
サニーは俺の読め。←

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/29 kome]
[01/26 作]
[01/08 kome]
[01/07 ねいじゅ]
[01/03 作]
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
kome
性別:
女性
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) ハブとマングース diary All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]