忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
文次郎とどいちゅとかがみんが好きです。HUJYOSHI注意報。 落書き写メとかあるかも。
<< 08   2024/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私、地元の出雲弁だいすきなんですけど、特に好きなのが

えしこ と にかーに

です^ω^


「あんた今日はえしこにすーだわね!始業式だにかーに!!」

とか最強です、私の中で。^^^^

まあ、標準語で言うと

「あなた今日はきちんとしなさいよ!始業式なんだから!!」

って感じでしょうか^ω^


私はじめ「えしこ」を「いしこ」だと思ってたんですけど、母に聞いたら正しくはえしこ(?)だそうです^^^^


って言っても私この2つ

使ったことないんだけどね!!!←

拍手

PR
sm7611013 様 のMADに爆笑したwwwwでおちすぐるwwww

GIN☆GIRAGIN☆^▽^

拍手

Cカラーかっこいいッス!!\(^o^)/
制服にユニフォームってwwwwああああ私どうにかなるわww
この2人百合?!?!百合なのか?!?!?!←


・あ゛あ゛あ゛青峰くん予想通りの俺様っぷりですすきです
・「やれっつったらやるんだよ」いーねー^▽^!!←
・この2人が言い合いしててもネコ2匹がにゃんにゃんしてるだけにみえr
・私頭おかしいんで、キレたかがみんも性的だと思いましt

・「キッツ~全身ガクガクなんだけど」ってwwwwここは少年誌ですよ←
・桃井ちゃんのおぱいは兵器^p^
・「死ねばいい」「ぴょ!?」ってかわいいいい

・え?
・アレ?
・帝光時代の青峰くん…
・めっちゃ爽やかやんけえええええ\(^p^)/
・笑ってるし!!
・プン!してる黄瀬くんかわいいいい
・こぶしコツンとかやっちゃってるし!!!!!わあああかわいいいい

・今吉くんと桜井くん好きです^^2人の掛け合い笑ったww
藤巻先生が描かれるキャラクターってみんな魅力的なんですよね~。ほんの3ページで2人のキャラクターがしっかり表現されてて…ホントすごいと思います。

・ハアハアなって追い込まれてるかがみんも(ry
・青峰くん…すごく…好きです^p^ノースリ腹チラ…ゴクリ←
・呆然としてるかがみんも(ry

・「約束します 青峰くんに勝つと」
黒子くんのこう言う男前なセリフにすごいときめきます
・桃井ちゃんかわいいなああ

・あの…青峰くん好きです(何回目?)
・だめだタンクトップはだめだあああ小麦色の肌があああ丸見えですたいちょおおおお(何)
・米ならいくらでも食わせてやるよおおおおだからうちにおいで^p^←←←


・藤巻せんせ!!おぱい十分良かったですよ!!




ああもうどうしたらいいかわかりませんかがみんとあおみねくんがかわいすぎて。どうしようまじふたりともうkじゃね?もうだめじゃね?かわいすぎてしぬまじこれやばいしぬ。
私今週号読むまでは青峰くんは俺様sめだと思ってたんですがなにあの帝光のときのかわいさまじありえないかわいいいいいいあ、このこうkだわ。みたいな。←
ああああなんでわたしこんなにマイナー思考なんでしょうでもしょうがないですよね2人がかわいすぎるのがいけないんですもんねはははは!←

拍手

無/限/の/住/人/25巻の感想です。

ネタバレ注意!!














尸良ついに死んじゃいましたね…
安心したような寂しいような…;
沙村さんの尸良への思い入れが伝わってきました。
いくら悪役でも、ただ残酷なだけじゃない所を描きたかったのかなと思います。なんか私は語彙力ないので上手くいえないんですが^^;
練造がいたから、私的に少し救われた気がしました。練造は尸良のことが嫌いだったと言ってましたが、少なからず尸良は練造のことを気にかけていたのではないかと思ってしまいました^^;私の頭がおかしいんですかね~;
女の人にはカナリ酷いことをしてる尸良が、練造のことは殆ど傷付けてないじゃないですか。。。まあ、アレは置いといて。
その上、仇討ちをしようとする練造に止めるように言う台詞。死ぬな、生きろ、と。

私は最後の最後に、何かしら、ほんのすこしでも、尸良の"情"みたいなものが垣間見れた気がしました。


死に方は酷いものでしたが。。。人殺しの宿命ですかね。





真面目に語っちゃいましたが、ここからは軽いです^▽^笑
むげにんが真面目に好きな人は読まないように!!


・目黒ちゃんかっこいいい!!
・アホだけどww
・死んじゃうかと思ったああ(´;ω;`)良かった!
・なんか…凶さんが可愛く思えてしまった…^p^あと…スタイル良いよねv←
・ちっちゃい頃の天津さんと凶が…もえた^^←
・14、5歳位かな?幼なじみなんだなあ^^^^
・凛ちゃんも助かって良かった!
・万次さんかっこいい…!!
・目黒ちゃんと凶さんの掛け合いが楽しいww
・最後の練造くんの話も良かったです。
・刺すのを止めた目黒ちゃんと凶さんがめっちゃかっこいい!!
・密かに目黒ちゃんとたんぽぽちゃんの百合を応援してます…^p^←

・「本当に赦されるべきは誰なのか」という凶さんの台詞は何とも言えませんでした。

・天津さん達逸刀流だって公儀の吐だってどちらが本当に正しいのか分からないし。


うん、自己満乙☆
多分私の周りでこれ読んでる人少ないと思うけど…グロ大丈夫な方は読んでみると良いと思います^ω^!

拍手

sm8164472 様の動画に感動してしまって・・・全俺が泣いた。

ほんとまじ・・・すきだあああああああ!!!!!!

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/29 kome]
[01/26 作]
[01/08 kome]
[01/07 ねいじゅ]
[01/03 作]
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
kome
性別:
女性
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) ハブとマングース diary All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]