忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
文次郎とどいちゅとかがみんが好きです。HUJYOSHI注意報。 落書き写メとかあるかも。
<< 08   2024/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今発表の為の資料作成中・・・
BGMはこれ↓

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8448591


作業 進 ま ね え え え え え え \(^o^)/

拍手

PR
そうだ、ハンバーガーになろう。


メリカかわいすぎですね^^^^AKYすごくいいです。
ラジオでこんなに流しちゃって良いのかな。

***
そうそう、数日前に料理分担ジェネレータなるものをやってみたのですよ!!
複数人の名前と、料理名を入れると、その料理をその人たちが作る過程を図式化してくれると言うものなのですが…。

①もんじとけまの場合

収穫作業が夫の役目で、にぎる作業が妻の役目ですねわかります^^

②ルートとギルの場合

片時も離れない。

③ルートとギルと貴族の場合

ギルとルートの共同作業に、貴族もはあはあ。

④もんじとせんぞの場合

せんぞはもんじに欲情していた。

⑤ルートとフェリの場合

イタリアお前…!!

拍手

ブログのタイトル変えました。リンク貼って下さってる方は、お手数ですが、変更して頂けると助かります;

拍手

落乱の46巻読んだし、メリカのキャラソンも昨日聞いたんだぜ…!!!
語りたいけど、課題が…!!後で絶対書く!!

とりあえず、
もんじろうかわいいな^▽^!!(いつも言ってる)
そして伏木蔵のかわいさは異常。犯罪。あめちゃんあげるよついておいで。雑渡さんもついておいで。ついでにもんじもついておいで。←

他にもうろ覚えポケモン大会したよとか、料理分担ジェネレータやばいとか、いろいろ書きたいことあるんだぜ!!

あと、今日は完璧に風邪引きました。一日中でかマスクしてました。喉痛くてだるいだけなんですがね^^熱は無い。
今週末から来週全部にかけてすごい忙しいのに…orz
また潜るかもです;

拍手

さんちゃんとしろさんのお家で踏みました^p^地雷ですね。

***

※見た人必ずやること今すぐやること。
タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。
 

■自己紹介■

HN:kome

職業:学生

病気:もんじと√とかがみんを見るとはあはあしてしまう病気。

装備:どうじんし(…)

性格:もんじと√とかがみんを見るとニヨニヨしてしまう性格。(…)

口癖:「どうしよう」「~的な」(最近侵されてきた)
「ルートちょうかわいい」
「もんじちょうかわいい」
「かがみんちょうかわいい」

う る せ え ^^ww

靴のサイズ:22.5(合う靴がなかなかありません…)

兄弟:シスター(そしてシスコン…らしい)

■好きなもの■

色:茶色、緑、青
(一応言っておくけど、緑間とか、青峰くんのことなんか…意識してないんだからね!!←うぜぇ)

数字:2。あひるさん。

動物:アルパカ、柴犬

飲み物:ポカリが無いと生きてゆけない。

携帯:英雄

殴り合いのケンカしたことある?:小さい頃のきょうだいげんかですね。

ウソついたことある?:そりゃあありますよ^^

友達とキスしたことある?:無いよ、多分…^^みんなチューしたい位好きだけどさ!!

人を利用したことある?:悪意はないけど、あると思います。

髪染めてる?:自然に任せてます。

タトゥーしてる?:してません。するの痛そう…。

ピアスあけてる?:あけてません。痛いのは好きじゃないです…;

カンニングしたことある?:たまたま見えたことはあります^^

お酒飲む?:まだ一応未成年なので飲んだこと無いです。こういう人って珍しいみたいだけど…(笑)
あんまりおいしそうじゃないので^^;

ジェットコースター好き?:見た目からして怖すぎて…実は乗ったことありません^p^

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:二次元。←←←

掃除好き?:たまにスイッチが入ったかの如く掃除し始める。

丸文字?どんな筆記?:汚くて読めない。

ウェブカメラもってる?:…?PC知識?何ソレおいしいの?^ω^

運転の仕方知ってる?:一応は…免許取ったので…知ってるはずだ!!多分!!←

拳銃手にしたことある?:無いよ~。


■今現在■

今着ている服:パジャマ

匂い:体臭ですか?脳みそが腐った臭いがしますよ。

髪型:肩位のボブ

今したいこと:寝たいです…。

聴いてるCD:今は何も聴いてません。

1番最近観た映画:…おくりびと?あんまり最近みてないorz

初恋覚えてる?:ううん…少しは。小一位?おませさんですね。

まだ好き?:今考えると、ちょうかわいい子でしたね。もえーです^^←

新聞読む?:最近はてれび欄すら見ないと言う体たらく。

ゲイやレズの友達いる?:バイなら多分いるよ^^実際私がバイかもしれない(爆)女の子はみんな少しはレズっ気あるって言いますよね?あれ?

…でも昔本気でレズに間違われたことがありました。小六位に。
「komeってレズなん?」
ショックでした(笑)
まあ間違われるような行動してた私も悪い^p^

奇跡信じる?:キセキは信じます。←

頭っていいほう?:見ての通り、パァですよ^▽^

長々お疲れ様でしたっつうかひっかかったあんたがわるいんだからね!
→ハイ!!私が悪いですスイマセン!!(桜井くん)

つ、ツンデレってみたけどやめよう(賢明)
→もっとツンデレてくれたって良いのよ^^。

これ作った莫迦に一言いただける?
→お疲れ様でした~^ω^

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/29 kome]
[01/26 作]
[01/08 kome]
[01/07 ねいじゅ]
[01/03 作]
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
kome
性別:
女性
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) ハブとマングース diary All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]