忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
文次郎とどいちゅとかがみんが好きです。HUJYOSHI注意報。 落書き写メとかあるかも。
<< 08   2024/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は黒火の日(11番×10番)ですからね!!何かやるったらやる!!黒火描きます!!

手始めにバトンなど。


ねいじゅちゃんからまさかのリターン^p^vv


【愛してるんだけどバトン】
ルール
1,包み隠さず語ること
2,アンカー突っ走るの禁止
3,指定するキャラは男の子であること
4,また回されても何回もやること
【指定キャラ→かがみん】

1,【かがみん】と初めて出会った場所は?
本誌で…チラッと見てたんでしょうね…読んでなかったころ。
ちょっと面白半分で、この子めっちゃ受けっぽい^^^^とか思ってたんです。
それがまさかのこのどっぷり具合\(^o^)/
黒バス薦めてくれたHちゃん!!ちょー感謝です!!><

2,【かがみん】の何処に萌える?
あのおばか加減ですかね?^^愛
敬語苦手とか…かわいすぐる。

3,【かがみん】はS?M?どっちでいて欲しい?
Mですね。(ズバーン)
でも俺はMじゃねぇ!と思ってる。とんだ勘違いですね^▽^笑

4,【かがみん】のどんな仕草に萌える?
あの、食べてるときの、もぎゅもぎゅですvvvvかわいすぎるだろばか!!

でもぶっちゃけ、
汗ダラダラではあはあしてればい(ry

5,【かがみん】の好きなところは?
バスケだいすきな所!!
あほの子な所!!
(強い相手と)戦うのだいすきな所!!
才能だけじゃなくて、ちゃんと努力してる所!!頑張り屋さん!!でも無茶しないで!!
かわいい所!!かわいい所!!かわいい所!!(大事なことなので3回言っry)

6,【かがみん】の嫌いなところは?
あるわけないのだよ。強いていえば、受けが少ないのが悲しいのだよ…。

7,【かがみん】に望んでいることは?
りす耳としっぽ生えてこないかな…。(…)

8,もっと【かがみん】と絡んで欲しい人は?
黒子くんとはもう物凄く絡んでるので、…うーん、青峰くん。(百合的な意味で)
あ、水戸部くんとも絡んで欲しいです。(百合的な意味d)

9,【かがみん】を書くとき主張しているところは?
目がチャームポイントだと思うので、目力。

10,家族にするなら?
ペット。←
食べてる姿を見て癒される^^*ご飯ならいくらでもアゲルヨー^^^^(←破産覚悟)

11,学ランとブレザーどちらを着て欲しい?
誠凜の制服って学ラン…?ぽいよね。
でも、かがみんはやっぱりブレザーより学ランの方が似合うっしょ!!
という訳でやっぱり学ラン。

12,私服ではジャージ、ジーパンどちらでいて欲しい?
体育会系だし、ジャージかな!!
あ、でも、ゆるめのジーパンも捨てがたい…!!

…実際ジーパンだったし…ジーパンで!!

13,結婚したい?
結婚というか、孫にしたいです。←
お小遣いあげたい。
「これでおいしいものをたーんとお食べ~*^^*」って。
だがしかし、かがみんはそのお金みんなマジバに使っちゃう。
「そんなものじゃ、体悪くするよ!!しょうがないなあ…またこれで…」
そしてエンドレス^p^
かがみんに貢ぎたい。

14,最後に愛をどうぞ♪
かわいくてかわいくてだいすきよ!!

15,回したいヲタさんをどうぞ(先着順)
良かったらどうぞ^^

縁夜ちゃん→【ルートヴィッヒ】
ねいじゅちゃん→【にっさま】

ねいじゅちゃんにはリターン返し^▽^☆

スルーばんばんしちゃって良いので!
キャラも変えて良いです!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=58226
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
うはーい/(.^.)\

まわしてくれてありがとです!ルートへの愛をぶちまけてやんよ!!←

縁夜 2009/11/10(Tue)20:25:48 編集
きゅむっっ!!??
バトンリターンきちゃったんだぜ!!??


まさかの・・・!!!
びっくりしましたよーしやってやんよ!!!

また例のごとくお脳が病気つっぱしります←
ありがとう!!!
ねいじゅ 2009/11/10(Tue)22:42:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/29 kome]
[01/26 作]
[01/08 kome]
[01/07 ねいじゅ]
[01/03 作]
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
kome
性別:
女性
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) ハブとマングース diary All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]