忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
文次郎とどいちゅとかがみんが好きです。HUJYOSHI注意報。 落書き写メとかあるかも。
<< 08   2024/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日妹がアヌメイト行って俺様CD買ってきてくれたぜええええ!!!!!!!!!!!!








と言いたかったのですが… 品 切 れ だ と Σ^p^;マジカヨ

発売したのかなり前じゃねぇかYO!!なんでねぇんだYO!!


ギル人気すぎる…orz


だがしかし!!私たちにはギルッツのコースターを手に入れるという使命が…!!






と、いうことで







アニメと本家のカード買いました。


すると…なんということでしょう!!











ど(^o^)い(^皿^)ちゅううううう\(^3^)/

スペシャルカードktkr!!!!!!
神様GJ!!!!。゜^▽^゜。



だがしかし、それだけじゃなかった。




おま…どんだけどいちゅ!!!!
天国か…!?!?天国なのかコレ!?!?


大したことないのかもしれませんが、
かなり嬉しかったです!念が通じたな^^

それしても…ギルッツコースター…

か わ い す ぎ る ^p^はあはあ





***





またすごいどうでも良いことなんですけど、

うちの近所に

ル ー ト イ ン 松 江

っていうホテルがあるんですよ…


うっせぇよ!!って感じですよね恐れ入りますすみません/(^p^)\



ルートって松江にいるんだぜ…。(…)



***





そうそう!!
作ちゃんとねいじゅちゃんに教えて貰った擬人化サイト様…やばいれす^p^

かなりデリケートなジャンルなので続きに畳みます。。。

 
 

擬人化してるものがものなので、ちょっと(と言うか初めはかなり?)抵抗あったのですが…

一キャラとして見れば、かなりもえました^^


「うはwwww」にヤラレタ。

いはっちゃんちょーかわいいいい\(^o^)/ktkr!!←
ちょっともんじに似てr(ry
性格は全然違うけど。笑
2ちゃん語を無駄に使いたくなる私重症^p^
U×いは ちょー癒しvv

関係ないけど、
もんじのせいで

隈=えろす

という方程式が…orz



きりsまさんもちょーかわいいですナイスミドル\(^o^)/
オッサン受けうめぇモグモグ
はるなちゃん×きりsまさんですねわかります^^^^
オッサン×オッサンぷますぎる。


きりちまのかわいさ異常。誘拐したい。

あと、のら猫は受け。←
ギリチョップもだいすき^p^
99もすき。

私好みのキャラ多すぎて困る。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
普通にPN使ったけどわかりますか(笑)
この間はメール楽しかったです^^貴女の一言で例のCPで本をつくることに決めましたv

俺様CD品切れ残念だったね;
CDはルートが全部買い占めちゃったんだよ←
兄さん大好きだから、しょうがないしょうがないヾ(^∀^)
縁夜 2009/11/09(Mon)23:06:38 編集
無題
おおう!!縁夜ちゃん!!

あの時はメール付き合ってくれてありがとでした^^vv私も楽しかったよ~!!
あのネタで本描いてくれるの!?嬉しいおおお\(^o^)/
楽しみにしとりますvv

そっかあルートが買い占めたか…それじゃあ怒れないなあ~^p^デレ~

でも、いつか絶対買うぞ…!!
kome 2009/11/09(Mon)23:43:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/29 kome]
[01/26 作]
[01/08 kome]
[01/07 ねいじゅ]
[01/03 作]
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
kome
性別:
女性
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) ハブとマングース diary All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]