忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
文次郎とどいちゅとかがみんが好きです。HUJYOSHI注意報。 落書き写メとかあるかも。
<< 08   2024/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸ちゃんに、ぜひやって!と言われたのでやってみます^ω^



46巻ネタバレです!

忍たま16年ぶりの登場、新キャラクター尾浜勘右衛門についてのバトンです

・第一印象は?
幸ちゃんに、朝小の画像見せて貰ったのが最初だった気がします。
なんかかわいい子だなあ、と思いました^^

・彼を何て呼んでますか?5年に何て呼んでほしいですか?
今のところ、尾浜くん。でも、そのうち勘ちゃんって呼びたいです。5年にも勘ちゃんって呼んで欲しいですね^ω^

・あなたの新5年想像と比べてどうでしたか?
新5年と聞いて、「え?!また文次郎の相手が増えちゃうじゃん!!タイヘンタイヘン!!」とか思ってたんですけど(氏ね)、あんまり関わりなかった^p^←

・い組でしたね。感想は?
久々知!!もう一人じゃないね!良かったね!!

・あなたのキャラ設定(イメージ)はどんな感じですか?
幸ちゃんのお蔭で、私の中では5年のお母さんというキャラに定まりつつあります^p^

・アニメの髪色の予想は?
普通に黒…かな?

・声優の予想は?
まだ想像もできません;ほのぼのした感じの声が良いかなあ^ω^

・5年の中で一番仲が良さそうなのは?
やっぱ久々知かな!
雷蔵とも仲良さそう。竹谷には良く虫の捜索の手伝いを頼まれる。(人が良いので滅多に断らない)鉢屋には色々手を焼いてそう^^

なんか勝手にめちゃくちゃ言ってすみません;キャラ崩れたらごめんなさい;

・5年で背比べしたら何番目ぐらいでしょう?
竹谷>鉢屋=雷蔵>尾浜≧久々知

基本的には、みんなそんなに身長変わらないイメージ。

・一人称は何だと思いますか?
私か、俺、かな?

・委員会はどこが理想ですか?
うう~ん…バランス的に用具に来るのでは?

・よろしければ勘右衛門くん描いてみて下さい

色付け失敗したわ顔のバランス悪いわ…;ごめんね勘ちゃん><;

・CP、これなら有りだな、これが増えそうだなと思う組み合わせ
久々知×尾浜×久々知
とか?5年なら誰とでも。
コンビなら虎ちゃんとか♪^^

・彼に一言!
これからどんどん出て頑張ってね^^!!

お疲れ様でした
これからも勘右衛門を愛してあげて下さい!
回す人がいましたら
どなたかやってみたい方はどうぞ!!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=37335
------------------

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/29 kome]
[01/26 作]
[01/08 kome]
[01/07 ねいじゅ]
[01/03 作]
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
kome
性別:
女性
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) ハブとマングース diary All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]