忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
文次郎とどいちゅとかがみんが好きです。HUJYOSHI注意報。 落書き写メとかあるかも。
<< 08   2024/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


幸ちゃんから頂きました!!

…このバトン…何て俺得?^ω^



~もしもし美味しいバトン~

[]に好きなキャラをどうぞ~!

お題:[文次郎]

もんじか長次とのことでしたが、やっぱここはもんじで^▽^!

①:もし[文次郎]に耳元で自分の名前を囁かれたら?

ぷすす!!
囁き返してやりますよ^^^^←

②:もし[文次郎]に「付き合お?」って言われたら?

付き合ってやってもいいけど…どうなっても知らねえぞwwww

③:もし[文次郎]に浮気されたら?

良いよ良いよ!!寧ろバッチ恋☆^^←
ニヨニヨしながら見とくから!!!!

④:もし[文次郎]に「プレゼントあげる!」って言われたら?

鉄粉おにぎりは受け付けないぜ^▽^
寧ろ文次郎が欲しい。

⑤:もし[文次郎]と喧嘩したら?

謝って来るまで待つ。

⑥もし[文次郎]に浮気現場をキャッチされたら…?

ごめん文次郎…!!
私にはルートもかがみんもお前と同じくらい愛してるんだ…!!

⑦もし[文次郎]が甘えてきたら…?

来いよ撫でてやるぜ!!

⑧もし[文次郎]と漫才コンビを組むことになったら…?

文次郎はなんだかんだでツッコミですよね。

⑨もし[文次郎]が女装(or男装)してたら…?

とりあえず、気が済むまで写真撮る。そして視姦する。

⑩もし[文次郎]に俺(or私)、実はホモ(orレズ)なんだ…。(orなの…。)って言われたら…?

良いと思うよ!!
私より食満にしとk

⑪もし[文次郎]が自分の部屋の窓から侵入してきたら…?

うわあああああああ゜Д゜;

⑫もし[文次郎]と電車に乗っていて、[文次郎]が痴漢をした(orされた)と他人に言われたら…?(or他人が言ってきたら…?)

え…?もんじが痴漢されたんですか?…もっとやれ痴漢!!

⑬バトンをどなたに渡しますか…?[指名付きで]

やりたい方どうぞ~(^o^)/

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=16373
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

拍手

PR

ちょ…!!
今週のジャンプ面白すぎじゃないの!?
やばす^3^!!

来週も黒子の巻頭カラー無し…?本気?オノレ…編集部うううう!!!!←

もはや…袋とじ表紙が黒バスであることを願うしかないじゃねぇかあ!!T口T(希望薄)


今回は、いぬまると4コマと本編、3つで黒バスが楽しめたので、すごく…興奮しました^p^

感想は
いぬまる→4コマ→本編で行きまーす(^o^)/



<いぬまる>
すごく笑いました!!元々いぬまるも好きなのに…コラボとかww

まずサイレンで爆笑wwww

その後、黒バスで大爆笑wwww
黒子くんノリノリ(笑)あと、かがみんが必死でかわいすぎる^o^!!

ばくまんに大大爆笑\(^p^)/
エイジと編集長の下り…だいすき!!てかエイジかわいい。


<4コマ>
銀玉に笑った
助っ人に笑った
虜に心温まった´ω`*

黒バスが…かわいい!!順リコかわいい!!プロイテン!!(違)むきむき良いじゃない!!むきむきにおなりなさい!!ムキムキム~^^*←

<本編>
・かがみんの様子が…おかしい!!
・ツッチーと交代です

・やはり無意識に足をかばっていたかがみん
・カントクも、もう出せないと判断…

・若松にはかがみんのほとばしる怒りが見えたようです
・関係ないけど、わかまちゅっていつもお口尖っててかわいい^p^

・P468 の4人の顔が…何とも言えず良いです…

・「俺の勝ちだ テツ」

・「可能性がゼロになるとすれば それは諦めた時です」「どんなに無意味と思われても 自分からゼロにするのだけは嫌なんです」

「だから諦めるのだけは絶対 嫌だ!」


やっぱり黒子くん好きだなと思いました。
セリフ…全部書き写すことはないとは思いましたが、あまりに感動したので、全部書いちゃいました。^^


このセリフの後の、青峰くんと誠凜メンバーの顔がまた…すごく良いです。黒子くんは、バスケでの役柄としては『影』ですが、チームの中では常に前向きに輝く『光』なのではないかなぁなんて、思ってしまいました。心に一筋の光を灯す存在とでも言いましょうか。。。


・P472の「そりゃ代えらんねーわ」のキャプテンの顔も良いです


・「声だせ!最後まで」

小 金 井 …っ!!!!!!

「中の選手が諦めてねーんだぞ 黙って見ててどーすんだ」

惚れた。
今回の裏MVPは彼だと信じています。

・最後まで諦めずに、良い表情で声掛け合うメンバー達に…ホントに胸が熱くなりました


・そして 112:55 ………桐皇学園の勝ち。


遂に負けてしまいましたね…。
向こう側の若松くんの、桜井くんの頭をポンてして嬉しそうな様子には、自分的に救われたのですが…苦笑

でも、今回は本当に面白かったです。感動しました藤巻先生!!!黒子のバスケ大好きです>

***

その他作品感想↓

<宇宙のスパロウ>

すごく好みです!!!!主人公がすごく良いキャラだし、話も読者に分かりやすいように工夫されてると思います。読者の心を掴むのも上手い!!(偉そうにすみません…;)
あと、ムッキーマウスにウケた^p^
黒バスの4コマと言い……何?最近ムキムキ流行ってんの?とか思ってしまった^o^←

スズメ頭に乗っけてるとかどこの不憫wwwwとかもちょっと思った(笑)


<保健室>

ちょ…wwww
もwwとwwよwwしwwww\(^o^)/

まさかのドS設定キタwwww


・アシタバくんが本好顔にwwウケた^p^

・まさかの1話登場したきりだった安田くん登場。

・AKY108ってwwww煩悩上等ってwwwwやすだwwwwウケる^p^


・テスト中の本好くん顔怖っ!!!゜Д゜;

・笑いが止まらないらしい安田。
私はお前に笑いが止まらない。^^^^そして終わった後のこの顔である。笑うしかない^^^^

・ふ~~~~~~

だwwかwwらwwww
笑えるからやめろwwww

・覗き…放題…

馬鹿すぎて愛しくなってきた^▽^vv

・もーちょい!!もーちょい!!!もーちょい!!!

おwwwwまwwwwウケるからやめてまじでwwww

・天罰を受けた安田。

・出番あって良かったね先生*^^*

・「自分の好きなモン自分の力で守れなくてどーすんだって話ですよね…」

反省する安田。…こんななんかカッコ良さそうなこと言ってますが、守りたいものって、AKYですからねwwww

・みっ…美作…!!

優しい男前美っちゃん^^ 美作ファンがまた増えちゃったよ^^

<姐時>

お父さんかわいい。
てかそれ以上にこーちゃんがかわいい。姐時の本当のヒロインはこーちゃんじゃないだろうか。(←至って真面目)

あの白い男の子…晴海くんっていうんだ…^^

桜井さんきたよ!!次回どうなる!?^▽^

<爆漫>

福田さんかっこいい!!!惚れる。
毎度平丸さんにウケる^^

「俺がパンチラの描き方を教えてやる」

福田さんまじかっこいいッス^^^^^wwww

「パンチラに関しては下手な編集よりボツ出しまくるぞ」

パンチラに関してはってあーたwwwwだいすきwwww


***

助っ人と虜も面白かった!!今回ホント面白すぎた\(^o^)/!!!

拍手

大分前に幸ちゃんから頂きました><
その他の方にも廻して頂きました。

遅くなって申し訳ない…;


【大切な人へバトン】
マジで大切だと思ってる人10人に送る
送り主が本当に大切なら送り返す

◇名前
komeと申します。

◇生年月日
東西ドイツが統一した年の8月27日です^^

◇誰から送られた?
数人の子に廻して頂きましたが、幸ちゃんに一番最初に頂いたので幸ちゃん!!

◇送り主は大切?
すごーく大切!!あたりまえだのクラッカー!!(古っ)

◇送り主との交流はいつから?
大学入ってからのお友達です^^

◇送り主の性格は?送り主とこれからも?
ちょっと寂しがり屋さんで、しっかり者の可愛い子です^ω^vvあと、与四郎をこよなく愛しておられます^^^^笑

これからも仲良くしてください><

◇送る人はあなたにとって大切?
すごーく大切!!
だからこそ送るのです>
◇送る人に対して一言
すきれす^p^
私とお友達になってくれてありがとう!!!

◇送る10人
幸ちゃん・作ちゃん・ねいじゅちゃん・カケルちゃん・みどりはちゃん・こたなちゃん・みなみん・春風ちゃん・縁夜ちゃん・しろちゃん・ゆきうさぎさん・さんちゃん、エムさん…etc

その他、名前は出さないけれど、お世話になっているオフ友ちゃん、そしてこのブログを見て下さっている方々、バトンパス致します!!


みんな私の大切な人です。

スルーOKですので、やりたい方はどうぞ^^

拍手


とある世界史に関する本を読んだのですが……めちゃくちゃ面白いです!!!!


フリッツ親父について結構書いてあってすごく…良かったです^p^フリッツは女性嫌いだったらすぃです^^^^

あと…フリッツ親父の過去が壮絶なもので…………



少尉×フリッツ←ギル



みたいな妄想が駆け巡り…/(^p^)\パーン



今頭の中がフリッツでいっぱいれす^p^←←←

本出したいくらいです。。。
寧ろいつか出します^^^^


あとルートヴィッヒ2世のことも書いてありました^^^^
若い頃は背が高くて超美形だったらしいですよ\(^o^)/でもgイだったらしい(笑)
最終的にアルコール中毒とかで頭おかしくなって死んじゃうみたいですが;


あと、今さらかもしれませんが、害様の7年戦争の動画のせいでさらにプリッツに萌えたぎってしまいまして…^p^「フリッツ!!」



はあ…プリッツもえ^^


***


あと…何故か、露普本を借りたのに普露に目覚めてしまいました……ナ/(^p^)\ゼ

露様うk…良いな…^p^

ほんと自分ワケわからん…!!orzorz


あと、仏米イイとおもう\(^o^)/!!!!メリカはあはあ


あと、西仏とか…どうですか…^^?仏兄ちゃんうkも読みたひ


***

ちょっと…じまんして良いですか…!?←

Hちゃんが最近ギルにハマったらしくて!!悪友を!!描いてくれました!!かこいい!!しぬ!!!!許可無しには載せられないので、見せられないのがもどかしいですが…´`やばかた…!!まりがとHちゃん!!

拍手

お久しぶりです。
待ってる人はいないと思いますが、今さら感想いきます^o^


今回も中二病ですよ。。。



その前に…来週も黒子巻頭カラー無いって ど う い う こ と …!?!?人気投票は!?1周年記念は!?!?^p^;

何も企画なかったら泣くからな(`;ω;´)!!!!ジャンプ編集部覚えてろよ!!←


とりあえず感想いきます↓

***

・初っぱなからキャプがえろい件^p^

・かがみんもいつも通りえろい。

・「すいませんイミが分からないんですけどなんで謝るんですか?」

一息で言った…^^
かっこいいれす黒子様!!


・そしてタイトル

…えろいせんぱい達(キャプが特に^^)+(えろてろりすと)かがみん+黒子様=無限大の可能性


・「オウ」「…来いよ!」

はいはい青峰氏はいい加減色気を振り撒くのはよそうか^^^^←
汗ダラダラで言われても私が興奮するだけよ!!^^

・桐皇3人
今吉さん…イイ男。わかまちゅはかわいいな^^^^

・黒子様…ついにコートに降臨

ぴゃーーー!!かっこいい!!わかまちゅも驚愕の表情だよ^^

・「決めてくださーい 主将ー!!><」
「祈ってんじゃねーぞ1年!~称える準備だけしとけや…!」
フゥー!!キャプテン…私…ゾクゾクします^p^←Mkome

・桜井くんも認めるキャプのチカラ…!!

・やっぱり黒子様がいると違いますね…!!
「ナイス!」の伊月先輩にキュン^^
ついでにP175の伊月先輩にもキュン^^最近美人過ぎないか彼…!?!?

・「オマエのパスは 通さねぇよ」

黒子様あんぐり゜Д゜

・かがみんもあんぐりリコちゃんもあんぐりキャプもあんぐり。かわいい^p^

・黒子っちも頑張ってブロックしてる!!

・入れちまった峰氏。
え?これファールじゃね?シンパーン!!←

・「結局赤司が言った通り~」

赤司?


赤司ですと?!?!

3人目(の名前)ここでキタ――゜∀゜――!!!!


・最後の見開き

黒子様の絶望の表情…頂きました^p^bbbbb←




すみませんこんな感想で…orzorz反省はしている。

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/29 kome]
[01/26 作]
[01/08 kome]
[01/07 ねいじゅ]
[01/03 作]
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
kome
性別:
女性
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) ハブとマングース diary All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]