忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
文次郎とどいちゅとかがみんが好きです。HUJYOSHI注意報。 落書き写メとかあるかも。
<< 08   2024/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねいじゅちゃんに、もんじで回して下さいと頼みました^p^やりたくて!!

でも、水波さんも、もんじで返してくれました!!ありがとう!!分かってらっしゃるvv


【愛してるんだけどバトン】
ルール
1,包み隠さず語ること
2,アンカー突っ走るの禁止
3,指定するキャラは男の子であること
4,また回されても何回もやること
【指定キャラ→もんじ】

1,【もんじ】と初めて出会った場所は?
アニメが先でした。何話を一番最初に見たのか覚えてない…。とりあえず、その時はなんかテンション異常なオッサンがいるなあと思ってただけだったのですが(笑)
漫画の42巻を一番最初に見て、あの、曲者を追いかけてる1ページで、堕ちました。(KOI☆に)
今ではアニもんじも原作もんじも大大大好きです。
2,【もんじ】の何処に萌える?
隈!!!!!!
あと、忍者してるときの、あのイキイキした顔vv
後輩のことは振り回すけど、同学年には振り回されてる所とか!!^^^^

3,【もんじ】はS?M?どっちでいて欲しい?
Mしか無いでしょう^▽^(確定事項)
鍛錬と称して自分の体を痛め付けるのが好きなんですから!!←

4,【もんじ】のどんな仕草に萌える?
疲れた顔で、算盤弾いてると大変萌えます。
疲れた顔で、っていうのがミソです。
あ!後、正座してると、理由もなく萌えます!!

5,【もんじ】の好きなところは?
ギンギンとか言っちゃう所、おにぎりに鉄粉とか混ぜちゃう所、汗臭そうな所、目が大きくてかわいいし、努力家で、真面目で、戦い好きで、めちゃくちゃかわいい!!!!かわいい!!かわいい!!(3回言った)

6,【もんじ】の嫌いなところは?
あるわけないよ!!
私はどんなもんじでも愛す自信があります。

7,【もんじ】に望んでいることは?
けまとちゅーもしたし、もう望むことは無………あ、もう一回ちゅーして下さい。←

8,もっと【もんじ】と絡んで欲しい人は?
食満とは十分絡んでるので、与四郎で!!
よしもんだいすき…><

9,【もんじ】を書くとき主張しているところは?
目が結構でかいところ。あと、ぼさぼさの髪の毛。かわいい。

10,家族にするなら?
えー…っと、嫁ですかね。←
お前の為なら毎日鉄粉おにぎり食ってやるよ!!!!

11,学ランとブレザーどちらを着て欲しい?
学ランかな!!絶対似合うぜ!!

12,私服ではジャージ、ジーパンどちらでいて欲しい?
ジャージ…かな…!!小豆色の芋ジャージだったら尚良いね☆

13,結婚したい?
したいです。私が夫ならば。

14,最後に愛をどうぞ♪
愛してるぞ!!

15,回したいヲタさんをどうぞ(先着順)

良かったらやりたい方どうぞ^^

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=58226
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

拍手

PR
みやのが、こんなルート描いてて、ドキッvとしちゃいました。


(転載許可は頂いてます。)
…はあはあ…どうぞこの下僕めを踏んでください。



まさか…私がMに目覚めた…だと…!?
自称S、komeだったのに…!!(知らんがな)

みやの、許可くれてありがとー^^*



***


私の部屋にあるカレンダー、2ヶ月毎に各国の景色の絵が描いてあるものなのですが…

今月と来月分の絵が、フランスのシャンゼリゼ通りなんです。


ここまでは良かった。


私たち(みやのと私)は気づいてしまったのだ…


この絵の、



この2人が、



ギルとルッツに見えると言うことを…!!(ズギャーン)
右がギルで左がルッツ…。

フランス兄ちゃんのお家に招待されたギルッツ。街灯に照らされたシャンゼリゼ通りを2人で歩いている。
兄さんは寒がりで、背中を丸めて赤い上着のポケットに手を突っ込んでいる。
弟はそんな兄さんの後ろを心配そうに付いていく。

…このネタで本描こうかな…。ちょっと早いクリスマスネタ。


2人でめちゃくちゃ飛び跳ねながら喜びました。(2人共ギルッツがめちゃくちゃ好き)


今、この絵が私の携帯の待ち受けです。


きもいのはいつものことです^^

拍手

記事に載せようと思ってたら忘れてたお貴族。



お貴族にしか見えませんよね~^^



***

一昨日はポッキー&フリッツの日でしたね!!
疲れてたり忙しくて何もうp出来なかったけど…orz

あ…間違えてませんよ。ポッキー&フリッツです。


とか言いつつ、当日はギルッツ描いてた訳ですが^p^


…実はですね、私、フリッツ親父に目がないんですよね^▽^

ということで、フリッツ親父を描いてみた。



だれ?(とりあえずカナダではない。)
きもくなったよ…ごめんよ親父…。また書き直すから…!!
資料無しだし、許して親父>


黒火絵…描いてたけど、完成しなかったので、後日うpします…11月ならセーフセーフ!!←

拍手

作ちゃんから頂きました!!
最近バトンいっぱいやる機会があって楽しいです^^*


☆6人に回すバトン☆
********************
1、バトンを回す6人は?
☆縁夜ちゃん
☆水波さん
☆あけび様
☆ゆきうさぎさん
☆春風ちゃん
☆さんちゃん

皆さん忙しいと思うので、ばんばんスルーしてやって下さい!!

2、お名前は?
>komeです^^

3、おいくつですか?
>尊奈門くんと同い年^ω^☆

4、ご職業は?
>学生です。

5、好きなことは?
>お友達とのトーク^^
あと、素敵サイト様巡りと、歌うことと、寝ること!!

6、好きなタイプは?
>これは、異性のですか?
うーん、優しくて、頼れる人かな。

…ギンギン言ってても良いし、バスケ大好きな人も良いし、クーヘン作りが趣味の人も好きかな☆←

7、特技は?
>………。考えても、何も無い…だと!?

8、持っている資格は?
>漢検準二級、英検準二級、ワード三級…位かな?覚えてない…。

9、悩みは何かありますか?
>ジャンルが増えすぎて、毎日お気に入りサイトさんを回るのが大変^p^
てか、ぶっちゃけ本気の悩みはありすぎて書ききれない;

10、好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
>好きなもの…パンナコッタ・たこ焼き・オムライス・近所のスーパーのパン屋さんのクリームチーズパン

ただ単に今食べたいものになってしまった^^;

>嫌いなもの…貝類。グロテスクなのはちょっと…。笑

11、好きな人は居ますか??
>私と仲良くして下さってる皆さん!!

12、愛する人に一言
>だいすきです!どうか見捨てないで…!!

13、回す6人の紹介を
☆縁夜ちゃん
>ガチムチオッサンだいすき乙女^p^同志。
☆水波さん
>高尾くんへの愛が半端ない。若松くんは受け同盟組みたい。
☆あけび様
>こんな私のうんこサイトに来てくださる素晴らしい方です!!水金は正義!!
☆春風ちゃん
>べいえいへの愛が半端ない。敬服致す!!
☆ゆきうさぎさん
>タカ丸だいすき楽しいお姉さま^^*
☆さんちゃん
>ななまつだいすき。色々とちょーかわいい方。今度てんむすもんじ触らしてくださ…^p^←

14、最近買ったものは?
>今週のジャンプ^▽^☆
その他は、黒バスのコミックスとか…?

漫画しか買ってねえw

15、理想のデートコースは?
>松江城→堀川遊覧船→ぶらぶら散歩→宍道湖の夕日を見る

地元だいすきですから^^!!
遊園地とかは…疲れるのでちょっと…(笑)

16、今の恋愛を一言で言うと?
>自分のZ軸よ、消えろ!!^▽^←

17、今まで年上の人と付き合ったことは?
>ないです。

18、これだけは負けない、というものは?
>変態さなら負けへんで。(…)
あと、老人並の体力の無さ。

19、あなたは一人旅をすることにしました。まず何をする?
>一人旅をする暇があったら引きこもりたい。

20、あなたは本気で酔ったらどうなると思いますか?
>笑い上戸になる…かも。

21、好きな芸能人は?
>北/村/一/輝/さまであります!!

22、あなたを動物に例えるなら?
>ナマケモノか、かめ。
…単に私がなりたい動物ですね。

23、最後の発信履歴は?
>自宅。

24、じゃあ最後の着信履歴は?
>ねいじゅちゃん^^

25、最後にメールをやりとりした相手は?
>ねいじゅちゃん^^

26、アドレス帳の27番目は?
>高校の時のお友達^^癒し系vv

27、携帯の送信済みの一番古いメールは?
>縁夜ちゃんでした!!

28、またもやアドレス帳の29番目は?
>またまた高校の時のお友達。不思議系^^

29、自分のチャームポイントは?
>イモムシのような小指。
…欠点も、言い換えれば長所になるって先生が言ってた!!

30、何フェチ?
>鎖骨、手、筋肉…
背中から腰、足にかけてのラインとか…
…まだまだあるけどこの辺で!!いつもながら自分きもい。

31、最後にバトンを回してきた人はどんな人?
>見た目かっこかわいい、中身めっちゃかわいい^p^vv
個性的なママを持つ(笑)、明るくて楽しい子です!!


****

作ちゃん!
バトンタッチありがとでした~^^*!!


あと愛してるんだけどバトンが、もんじで回ってきてるので、明日か明後日やろうと思います^^
ねいじゅちゃん、ワガママ言ってごめんね><;
水波さんからももんじで来た^^^^


頑張るお!!

拍手

またしてもCカラー、嬉しいです!!

てか…ちょ…

『セクシー(青)なの、キュート(火)なの、どっちが好きなの?』

にしか見えない^▽^←

黒子っちに選ばれるのはどっち!?

的な^^



しかも、タイトルが…


「ヤろーか」


って^p^p^p^wwww(←違)

本当にすみませんヘンタイで…。



***

ここから本編感想ハイリマース^^^^


と思いきや…少し脱線しますすみません…なんせ久しぶりの感想ですから!!
ずっと私が書きたかったこと!!それは!!


若 松 く ん は 受 け ^p^


という…←


ここからそれ前提で感想書いていきますね^^笑



***


・桃井ちゃんすげえ
・桐皇の監督気になる…敬語イイなあ…
・どこもかしこもかがみんがえろいのですが、いちいち言ってたら大変な量なので省略!!←

・若松くんの「オイコラ」だいすきです
・常に顔にムカつきマーク付いてるのもだいすきです
・必死な顔が何とも言えなry

・痛がってるかがみんをもっと見たいであります隊長!!←
・ケガ完治してないのバレたかがみん

・無駄に「っらあ!!」とか声出す若松くんもry

・「落ちつけ火神ー」ツッチー先輩…大人です、かっこいいっす!!

・「すまないわね…」

・リコちゃん…カントクは一番頑張ってるよ!!無力なんかじゃないよ!!
・かがみんだけじゃなくて、多分みんなも、リコちゃんが頑張ってること全部分かってるんだよね

・かがみん×リコちゃんも良いと思いました^^vv

・「行ってこい!」 「ウス!」 いいねいいね^^



パラ…(ページ捲った音)










うぎゃあああああああああああああああああああああああああおみねくうううんんんんんん\(^p^)/\(^p^)/\(^p^)/



いきなり青火ですかまじですか心臓に悪いですふじまきせんせ…!!!!!


青峰くんがかがみんの、かかか肩に!!手を!!!!(もちつけ)


そしてタイトルのセリフですかwwww\(^o^)/

しにますわたしwwww





そして次回から青峰くんとかがみんのにゃんにゃんがはじまる訳ですね楽しみで仕方無いです^^^^←

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/29 kome]
[01/26 作]
[01/08 kome]
[01/07 ねいじゅ]
[01/03 作]
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
kome
性別:
女性
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) ハブとマングース diary All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]