忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
文次郎とどいちゅとかがみんが好きです。HUJYOSHI注意報。 落書き写メとかあるかも。
<< 08   2024/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。少し体調を崩しておりました´`;脳内はフル回転だったんですけどねぇ…笑


そういう訳で、少し遅めの黒バス感想いきます!!テンションはヘンション(?)です!↓



今回は「黒子のバスケ」じゃなくて、「青峰のバスケ」ですね^p^


・青峰くん…かわかっこいい…はあはあ…
・リコちゃんにも解析できない動き

・ちっちゃい頃の青峰くんかわい!!腹チラ!!腹チラ!!… じ ゃ な く て !!^^
桃井ちゃんと幼馴染み設定キタ\(^o^)/vv

・P341の青峰くんパネェおそいたい←

・青峰くんの全てがえろい件について。

・「けどもう飽きたわ」


パァ^▽^ァン


一瞬にして「お前のプレイにはもう飽きたんだよ。ちったあ俺を満足させてみろよ」的な女王様受け青峰氏を妄想してしまった私乙^^


・絶望顔の伊月くんとツッチーとキャプがかわいい
・特にツッチーがかわいい

・かがみんも性的だけど、青峰くんのえろさは異常。

・青峰くんに追い付けないかがみん

・(かがみんに)野次をとばす若松wwうるせぇwwww
「青峰ばっか目立ってんじゃねーか!!」
目立ちたかったんだ若松ww


いちいち声でかいのは目立ちたいからかwwくそかわいいやつめ!!^^^^←

・「って…」

だーかーらー…!!!!!!!!!!!!


いい加減にして峰氏!!!!!!



……なんかこのコマ…何かの場面に似ている……



ああ!!



電車に一緒に乗ってたサラリーマンと女子高生がいて、サラリーマンはただ近くの吊革に掴まってただけなのに、悪い女子高生が「痴漢よ!!」とか言って、サラリーマンが無実の罪を着せられてしまう場面と似ている……!!!!!(一個人の感覚による勝手な妄想です^p^)

あ、言わずもがなですが、サラリーマン:かがみん、女子高生:峰氏 ですよ^^←

・そしてよろけた体勢にも関わらず…入れてしまう峰氏。


・パネェ…。緑間の時と同じくらいの衝撃です。
P352の峰氏はえろすぎる。(そっち!?)


・「出てこいよ…テツ!!」


ハーイご指名入りましたー^▽^



パラ…(ページ捲る音)




パアアア\(^O^)/アアアン




黒子さまあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


抱いてくれ\(^o^)/ほーるどみー!!←←


今回は「青峰のバスケ」ですねとか言ってまじですみませんでしたあああ(スライディング土下座)


やっぱりこの漫画は「黒子のバスケ」でした!!!!!うん!!!




今週もふじまきせんせはかわいかった^^

***

以下その他作品感想↓

・保健室

前からハデス先生好きだったけど…


これはもっと惚れざるを得ない^p^イケメンすぎる…orzorz

・虜
新キャラかなりツボです^^^^あとペンギンがすごくかわいい。

・鰤
檜佐木がうけということに気付いた。

・助っ人
椿くんはすごくかっこいい。ボッスンがお兄ちゃんしてた。
椿×雛菊 フラグwktk^^




中二病すぎる感想ですみませんm(_ _)m

ホントすみません。(大事なことなのでry)

拍手

PR


俺様CD買っ……って無いぜ/(TpT)\
エムさん(と言うか猫子さん?)に貸してもらいました。。。


めっっっっちゃめっちゃイイですねコレ……!!!!!!何で私は発売日に買わなかったし^p^(A.金無かったから)

でもその内買うぜ!!

まじプーはかわいすぐると思いました。あのうざさがクセになる^^←
イギリスと一緒にいたら何…百合?みたいな。
あんげんの「兄さん」が聴けて良かったです…!!このCD中で、どいちゅあんまり大声出してないよね。兄さんには甘いヴェストかわいすぎるぜー!!
予想以上に兄弟絡み多くてはあはあしっぱなしでした…。
イタちやんのデジカメ良い値で買うからお願い売って。一生のお願い!!(ここで使うか)

てか1日でPC技術習得しちゃうプーって実は物凄くカッコイイんじゃないかと思いました。

***

来年はインテに行くことにして、もんじ受けオンリーは行かないことにしました。。。orz
テスト期間の4日前だぜ…?無理だろ…orz

まじで行きたかっ…うう……テストなんてしねば良いのに…。

インテの方がAPHも忍たまも黒バスも買えるしいいじゃん!!と思って、サイトさん回ってみると、みんな出ないんです。みんなオンリーに行くためにインテには出ないんです。。。まあ当たり前か。。。

黒バスなんてかがみん受けはほぼ期待できないと言って良いし…orzorz


いいもん!!ギルッツのじゅーはちきん本を大量に買い込む予定だから!!`▽´フーンだ!してやったり!!←

拍手

この前のイベントでもんじ受け本を買って、やっぱりもんじはかわいすぐると思いました。だっておまえ…ギンデレ最高じゃないか…^o^
もんじ!!かわいい!!ぎんぎん!!はあはあ

ぶっちゃけもんじ総受け本かきたいけどここらでは需要がない/(^p^)\!!(大体私の趣味は需要がないけども^^;)もんじって…誰と掛けても美味しいんだぜ…?あ、知ってる?…そう…。

雑文とかどうですか…^^雑渡さんは私的には受けだけども。…百合的な?

***


かがみん総受け本も出したいよ…需要ないけど^p^自分はオールキャラ本描こうとか考えるべきwwあ…でも総受けだったら一応オールキャラじゃね…?←


ルート総受け本もだしたいよ。世界×ルートって良くね?マスタードつけてぐちゃぐちゃにして食べたいぜ~(ルートを)!!みんな…ルートを愛でようぜ^^(←うるせぇ)

***

ねいじゅちゃんが悪友語りしとられましたが、かなり同意しました^^

フランス兄ちゃんのおヒゲの話とかまじでもえましたありがとう!変なおっちゃんに声かけられないようにするためとか…^p^
おっちゃん×兄ちゃん読みtry

***

ドイツ人は、日本の黒髪と少し硬い髪質を羨ましがってるらしいですよ(セットが楽だから)。
金髪猫ッ毛かわいいのに~。てか毎朝髪のセットに苦戦するルートってくそかわいいですよね^^^^


***

縁夜ちゃんにかりたフリギル本に禿げ萌えた。
親父の可愛さ異常。マジアリエン。天然さんだよね、親父って。ああかわいい。当然ギルも可愛かったよ。でも…だれか親父本くれ。←
てか寧ろ親父受け本は無いのか?すごく欲しいぞ。ギル×フリとか無いの…(´・ω・`)?ショボーン
フラ×フリとかさ。公式だよ?
…探してみよう。


今度から、ギル×フリのことをプリッツと呼ぶことにします。可愛くないですか?^^←

世間に逆らいすぎなわたし…orz何故なの…?意識してる訳じゃないのに。。。

その道が険しい程、燃えるってものよ。

はあ~…プリッツ萌え。
あれ?初めはフリギルの話してたよね?…おっかしーなー…。←

まあ、ギルと親父は百合ってことで^^

拍手

昨日ジャンプ買い忘れたので、今日買って来たぜ!!

以下感想です↓

小さいけど、大坪さんと高尾くんかわいい。

初っぱなから黄火ですかおいしいです。

今週も青峰くんとかがみんがにゃんにゃんしておりますね。
てか…青峰くん… え ろ い ^p^

火青でも良いかなとか思っちまっただろうがあ!!!!まあリバ有りと言うことで。

あと、P241の若松。かわいすぐるだろwwいみわからんかわいい対抗意識燃やしすぎかわいい。若松受けは…正義だろ^▽^

青峰くんのえろいコマを挙げると、
・P243の最後のコマ
・P244の2コマ目の口
・P245の挑発顔
・P248のM字開脚…おおっと失敬、かがみんが混じっちまったぜ…^^←
かがみんはもっと自覚を持つべき。私みたいな奴が狙って来ちゃうでしょうが!!(…)みなみんは直視できないと言っておられましたが、私は ガ ン 見 <●><●> してました


・次のコマのツッチー・水戸部くん・キャプの3人ブロックって…おま…みんな受けじゃないか…あの中に飛び込みたい。
・最後のページの青峰くんもえろい。



って感じです。
えろいしか言ってない…だと…!!




その他作品感想↓
・保健室の死神
刀哉くんの中の妹尾くんってあんなかわいいんだ!?刀哉×妹尾!?(←いきなりすぎる)
てか鏑木さん×妹尾くんとかどう…?(知らんがな)

・助っ人
椿くんかわいすぎてしぬ!!まじでしぬ。やっぱお兄ちゃんと似てるね、反応が^^
てか…安形がさらっと
「カワイイ顔して」って言ったああ^p^かっこよすぐるこりゃあときめいちゃうよねさすけちゃんも!!うんうん
デージーちゃんかわいい^^


以上ッ!!

拍手

APHプチオンリー参加された皆様も、お疲れ様でした。

無駄に長いですよ?いいですか?まあ、いらない部分(主に前半)は小鳥のように読み飛ばして頂ければおkです。いきまーす↓



なんか今回は個人的に色々と心残りがありすぎることになってしまいました…orz
サークルカットに黒バス本出すとか言っときながら出せてないし。パンフ買ってから気付くとかまじしね自分。
今度からは、一週間で本作ろうとか、思わないようにしようと思います。体壊すわ…。
あと、お金の使い方は計画的にね☆←


もうちょっと自分、しっかりしようと思います^p^次がんばる。ホントにがんばる。いっつも言ってる気がするこれ。でも今回はまじです。危機を感じましたので。自分に。目標を持ってやるのだ。人間としてもちゃんとするのだ。どいちゅみたいな、もんじみたいな人になりたい…orz
次回は忍たまのオンリーに参加しようかな…^^




****

あれ?さっきの、イベのレポじゃなくね?ただの反省じゃね?



ここからはちゃんと(?)レポだよ!↓


前日はHちゃん家に行って原稿手伝って貰ってました。ホントに申し訳ない…てか原稿手伝って貰うってこれ…かなりの羞恥プレイwwwwしんだorz
あと、Hちゃんのギルの破壊力異常。これ…ルートでやってたら私キレてたかも^p^(嘘だよ!)
Hちゃんに、みなみんが当日来れないと聞いて大変残念でした…TTまた遊ぼ!!


時間があれば、みやのとの対談ペパ作ろうかと思ってたんですが…むりでした☆いや…寧ろ作らない方が賢明だったかも。ただのヘンタイペーパーになる所だったぜ!!



当日は…始まる10分前に到着というギリギリな感じでした/(^p^)\反省している。

はあはあしながら片っ端からルートを買い占めるわたくし。スペースにいる時間…かなり短かった気がします(笑)

お友達の中峰しろちゃんと会いました。まじ好きです^p^またお話しようね!
幸(玲)ちゃん、縁夜ちゃん、にも会いました。
ここのSPに置いてあったヒヨコ5段重ねのエロい動きは忘れられません…。
縁夜ちゃんにはギルッツ本をしこたま借りました^o^まじでぷまかったです。ありがとう!あと、ルート描けなくてごめんね;もうちょっと喋りたかったな~また遊びませう!!(ラブコール。届けこの想い!!)

春風ちゃんとちょっとだけ一緒にスペースまわったりしました。ブログでの発言は自重しなくて良いよ!と言われたので、自信を持ってヘンタイ発言をしようと思いました^^←
調子に乗って、まじヘンタイな発言してごめんね。いつか一緒に遊びたいれす^p^vv(ラブコール。届けこのおmry)

Aiuto!の皆さん、隣接ありがとうございました。…ペパ…取れなかっ…うう…orzorzまた個人的に見せてくらさい…!!
こたなちゃん…本くらさい^p^

アフターはゆきうさぎさんと、古屋さんと、衣川千景さんとみやのでカラオケ行って来ました!スケブ大会しましたスケブに神が降臨しました。皆さん歌上手いし絵上手いしいい人で感激です。また遊びましょう>

ちょっと…今回私信多すぎですね。愛ゆえです^^

花鳥でもルート受け流行れば良いのにね…´`ルートかわいいよルート。

スペースに来てくださった方々、本を買って下さった方々、本当にありがとうございました!!すきです!!

本当にお疲れ様でした^^

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/29 kome]
[01/26 作]
[01/08 kome]
[01/07 ねいじゅ]
[01/03 作]
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
kome
性別:
女性
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) ハブとマングース diary All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]