忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
文次郎とどいちゅとかがみんが好きです。HUJYOSHI注意報。 落書き写メとかあるかも。
<< 08   2024/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


寝不足で体調崩しました…しむ…orz

もう原稿やりたくないよ~うわああん´Д`゜。でも描きたいよ~うわあああん!!(情緒不安定)


自業自得ですが…(笑)


***

色々と思うことがありすぎるので、ここに書いときます。


①若松くんは受け過ぎるにも程がある。

②隼×ギリチョップって良くね?えろす。
てか若ギリチョかわいすぎるタスケテー

③ルートかわいい。食べたい。

④忍ミュのキャスト…もんじカッコ良すぎだろwwww惚れるわばかぁ!!^p^
食満のカッコ良さも異常(笑)てか主役ってまじかよwwww
…あああ…また釣られてしまうのだ私は…orz





知らんよもう…!!もう知らん!!みんなもえる!!ばか!!

拍手

PR
華麗にスルーしてしまいました^▽^←
でもイベ終わったら描くよ…!多分。


…昨日1日棒にふりました。うんこ野郎と罵って下さい。
何をしてたかと言うと、だらだらしてました(笑)
夜の8時位になってから、やっとやり始めましたよ。だめですね^p^

…何でこう…私はギリギリにならないと行動出来ないのでしょうね…orz
ネタ浮かばんしな…^p^
昨日ネーム終わったとか…遅ぇよww

あと今日含めて5日でできるのか…!?気合いで作る(`・ω・´)

拍手

ですね^^
なので、今日はお花夫婦とかいろいろ描こうと思いますvv


私のバイト先は結婚式場何ですが、今日に式を挙げるカップルが多くて多くて…orzチカレタ

今日式を挙げたカップルはきっと幸せになりますね^^♪


ルートにウェディングドレス着させたいな~^ω^vvvvピッチピチだと思うけど!!


***


うわあああん!!ねいじゅちゃんがむきむきルート描いてくれましたTpT!!なんて優しいの…!!

原稿…わたし…がんばる!!

砂糖吐きそうな位甘っ甘な11月9日ネタの本が出るかもです……。恥ずかしすぎる…orzorz知ってる人はあんま見ないで>///<;

拍手

昨日は、貴族の森にケーキ食べに行きました^^
ランチとケーキのセット

イイ゜∀゜!!うまかた!!


エムさんのお家にお邪魔して、アミダでCP描いたのですが…

まさかの 露×神ロ(ナース×患者)

どうしようかと思ったよ…なんやかんやで描いてるうちに目覚めたけどな。←

***
おやおや、先ほど笑顔動画で右√を漁ってたら、こんな俺得な動画が^▽^☆←



その名も

俺 × √

メルトの替え歌です^^^^

√好き来るとこまで来たなwwww
まあ、前から私の中ではあったCPではあるが…←


***

あと、密林で見つけた√。



本人…ですよね?^^

***

そう言えば、忍たまや黒バスのキャラソートはやったけど、ヘタのはやってなかったな~と思い、やってみました^^

2パターンあったので、両方やったのですが、フリッツ親父があるパターンの方を載っけときます^^オヤジダイスキ!!


結果↓


1ドイツ
2神聖ローマ
3プロイセン
4イタリア
5フランス
6ローマ帝国
7フリードリヒ2世
8オーストリア
9ギリシャ
10スペイン
11ロマーノ
12韓国
12トルコ
13アメリカ
14ベラルーシ
15ポーランド
16日本
17イギリス
18ロシア




って感じでした^^
一回やったのですが、もう一回やってみました。


うん、かなりイイ線いってんじゃない!?←
それにしても…ゲルマン系自重wwww


オッサンとショタが両方上位にいる…だと…^p^
ストライクゾーンの広さには自信あるぜ☆←


てか、マイナー街道突き進みすぎだよわたし!人気投票と合ってるの、多分プーしかいないじゃん^^


神聖ローマかわいいよ…かわいい…。そこ!!ペドって言った奴は謝れ!!……親分に!!←
でもまじで、どいちゅと神聖ローマが一緒にぎゅっぎゅしてたら楽園やんなあやんなあやんなあ…。

はあああどいちゅかんわいいなああむきむきはあはあ

ちゃんとした√描けるようになりたいな…orz


***

え?イベントの準備?してませんよそんなの^^^^←

新刊?なにそれおいしいの?


でも、むきむきは描きたいです。
むきむきむきむきむきむきむきむきむきむきむきむきむきむきむきむきむきむき

だれかむきむきくれ^ω^

拍手

日曜日は、わざわざ京都から帰ってきて下さった水波さんと、お友達のHちゃんとで遊びました>/// <



今更ですが、追記に畳みました。

 

拍手

♥ 続き
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/29 kome]
[01/26 作]
[01/08 kome]
[01/07 ねいじゅ]
[01/03 作]
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
kome
性別:
女性
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) ハブとマングース diary All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]