忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
文次郎とどいちゅとかがみんが好きです。HUJYOSHI注意報。 落書き写メとかあるかも。
<< 09   2024/10   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     11 >>
[45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みんな!おらにちからを!!!゜Д゜!!

悔いのないように

がん`・ω・´ばる!!

拍手

PR
ウチの学校を受けられる中3の方々は受験日ですね、頑張れ!!


あたいも頑張るわよ!!

拍手

前のやつをずっと上にしとくのが忍びなかったので…^^;

◆◇◆◇
私は与四郎を何だと思ってるんでしょうかね^p^↓

神奈川弁とか解りません、適当ですごめんなさい\(^O^)/
神奈川の人にうかつに見せられない…;

これでもネットで神奈川弁を調べまくっているんですが…orz
…関東の方言は解らん!!

与四郎は背が高いイメージ。山行ってフツーに猪とか熊とか担いで来そうなイメージ。(今日の夕飯だべー^∀^)心広くて天然なイメージ。


……イメージだけで構成される私の与四郎像^▽^゜。
もっと出てきて!!゜(⊃Д`゜)゜



拍手

おわた\(^O^)/

ネタが古いお^ω^
これはかなりの人が既にしてる気がする…。
六いでプリキュア。←
しかも懐かしき初代Ver^^
文次郎はヘソ出し\(^O^)/
仙蔵はスパッツ無し^p^


ちなみに私はファイブ派でした。^ω^←

ついでに言うとココナツ派でした/(^p^)\

六年全員でも描きたい。

◆◇◆◇
ペン入れ後の顔が気に入らないのでペン入れ前もうp。
二人ともノリノリである。

…なんでこんなもんを真剣に描いていたのだろう…^▽^



拍手

昨日は卒業式でした^^昨日この記事書いたのにうpするの忘れてた\(^q^)/

案の定泣きませんでしたよ!…orz
ウルッときただけで涙が出ない。。。

先輩のときの方が泣いた気がする…^^
自分のも感動したんだけどね!!!

後期もあるからまだ学校行くしな~!^^;あまり卒業って実感が無いと言うか…´ω`

画像は先生方が作って下さったコサージュ。萎れないうちに!!
先生の存在とはありがたいものです。



拍手

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/29 kome]
[01/26 作]
[01/08 kome]
[01/07 ねいじゅ]
[01/03 作]
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
kome
性別:
女性
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) ハブとマングース diary All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]