忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
文次郎とどいちゅとかがみんが好きです。HUJYOSHI注意報。 落書き写メとかあるかも。
<< 09   2024/10   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     11 >>
[49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


勝手に某サイトさんから強奪^q^ごめんなさい!

かなり自己満です;


『忍たま・落乱バトン』

■落乱・忍たまで好きなキャラベスト3を教えて下さい。
とりあえず1番はイニシャルがSMの人ですね^▽^
あと2人…ってみんな好きなんだけど!!!選べん!!
でも…あえて言うなら長次と富松/^q^\きゃ~ゆっちゃった!←

■一年生では誰が好きですか?(複数可)
い組もろ組もは組もみんなすき!!!
でも特に平太がすき!!!^ω^
みんなの六年生になった姿を想像して悶えてるよ!!みんなぜったいかっこよくなるよ!!!!

特に金吾は将来楽しみ^q^^q^

■では二年生では?
ツンデレ達も大変かわいいのですが、あえて言います、
しろちゃんが私の癒しですかわいいよおだいすきです^〇^

■三年生では?
富松です*´ω`*ポ
恋をしかねない勢いです^q^
基本的に三ろのトリオが大変すきですww
三之助と左門は男前だと思います`・ω・´
三年生はみんな集まってきゃっきゃしてたらいいよ^ω^みんなかわいい息子にしたい

■四年生では?
みんなすき!!

アイドル学年ですから甲乙つけがたいです!!みんなかわいいよ!!
だいたいみんな上級生とのカプがすきです^^
同学年で百合もいいけd…^q^

■五年生では?
これまた!!甲乙つけがたいよ!!!
とりあえず竹谷とは結婚を前提にお付き合いをしたいと思t…はい。自重します^▽^
はちふわも豆腐も大変かわいいです、一番五年生がなかよしな気がする^^4人でよく一緒におでかけしたりしてるといいよ^^^^

■六年生では?
潮江はもう言わずもがな!!
長次が…大変すきなのですよ!!!!きゃ~!!←
愛人を前提にお付き合いをしたいと思t…はい。懲りませんね^^

食満は私的に一番イケメンだと思います^q^

■好きな先生や水軍さんはいらっしゃいます?
土井先生と結婚したいけど、野村先生と不倫したい、みたいな^▽^(…)
さっきから何人に結婚したいだのなんだのいってるんだ私は!!
いや、でもすべて本音なんだ…orz

水軍では疾風の兄貴が大変すきです。萌え。^^みよしまるの兄貴はかっこよすぎますあれはもう罪としか…^^^^

■お好きな委員会はありますか?
みんなすきだけど、特に会計と用具!!^^
会計は親子、用具は保育園\(^o^)/

■落乱・忍たまキャラで一番自分に似ていると思うのは誰でしょう?
!?゜Д゜;
考えたことも無かった…!!うーん…分からないです;

■では兄弟にしたい子は?
しろちゃんと平太を弟に、食満をお兄ちゃんに!!
めっちゃくちゃ弟をかわいがって、めっちゃくちゃお兄ちゃんに世話焼かれたい…^q^

■親にしたい人は?
土井先生とか山田先生!!!だいすき!!

■友達にしたい子は?
竹谷とか伊助ちゃんとか!一緒にいて安心する感じ^^

■恋人にしたい人は?
今までさんざん結婚したいだの愛人だの不倫だのゆってきましたが…^ω^笑

うーん…恋人にしたいってか普通に付き合いたいのは富松ですきゃあああ(//∀//)


あえて文次郎を出さない^^^^

■近所に住んで欲しい人は?
文次郎。理由は無いです^^ただの欲望^^^^

■忍術学園に事務員として雇われました。まず何をしますか?
手始めにストーカーを…(殴^q^

■ある日、町に出掛けようと誘われました。誰から?
用具のちびっこ達から!!おやつ買わされる^^^^本望

■人が泣いているとき、優しく慰めてくれそうなのは誰?
伊助ちゃんとか三はのふたりとか竹谷とか雷蔵とか土井先生とか……あれ、これ希望^▽^←

■人が怒っているとき、逆ギレしやすそうなのは誰?
う~ん?いないんじゃ?

■人が喜んでいるとき、一緒に喜んでくれそうなのは誰?
一年生とか竹谷とかは自分のことのように喜んでくれそう!!^^

■噂好きは誰だと思いますか?
一年は組!!「うちの先輩がこの前さ~…」とかいって噂話してんじゃない?^ω^ww

■好き嫌いが多いのは誰ですか?
誰だろう…あ!多分斜堂先生!!食べ物とか好き嫌い激しそう^^

■ツンデレは誰だと思いますか?
二年生!!^^(しろちゃんのぞく)

■裏表激しそうなのは誰だと思いますか?
え~と…裏表とゆうか腹黒いのは仙様率いる作法^^すごく良い意味ww

■おしゃれさんは誰だと思いますか?
これ勝手に現パロで考えますね^∀^
タカ丸は当然そうだとして、食満は気合い入れてないように見えるように気合い入れると思う^▽^素材にすごいこだわってて、シンプルな感じだけどおしゃれ!みたいな^^

文次郎は、適当だけどサマになってるといいな^^眼鏡かけて欲しい^q^黒ぶちの!!

あああこれ全員語りたいけどやめとく!!

■悪知恵がよく働くのは誰だと思いますか?
いわずもがなじゃないかこれwww
不破雷蔵あるところこの男あり!!^^

あ、あと兵ちゃんと三ちゃんも^ω^

■真の優しさを秘めていそうなのは誰だと思いますか?
仙蔵!!ほんとは優しいんだけど、あえて表に出さない、みたいな!!でも作法の子達にはすごくやさしいと思う!!(マチは夢をみています)
あ、でも文次郎にもちょっと同じこと言える気がする!
い組ツンデレ^^

■一番好きなキャラを一言で言い表して下さい
ぎんぎんに闘うお父さん(35)\^q^/

■ではお好きな方に回して下さい。

やりたい方どうぞもっていってやって下さい^▽^



ちょ…!!これ楽しすぎた^〇^

拍手

PR
妹に文次郎を真剣にかいてもらったんですけど…


大変男前でございました\(^q^)/
これうpしていいかなだめかな^〇^
いや、やはりこれは私だけの文次郎にしておこう。←

やっべえ私こんなに男前にかけねえ^q^^q^

やっぱ人にかいてもらうとたぎるね!なんか!!大変もえました!^▽^

拍手

なぜか富松にすごいときめきます、なんでだろう^q^

かわいいです男前です^^

多分主に^^動画で富松のヘタ恋歌を聴いたからです、可愛すぎる\(^o^)/

ぎゅってしたい!

拍手

あ~カラオケ逝きてえ!!!

ストレス発散!!したい!

カラオケいけないから家で踊ってる。。。

拍手

ジャンプ感想だよ!\(^o^)/
受験が一段落したからね!^^


マチの多大な妄想が含まれる感想ですので注意!!





め/だ/か/ボ/ッ/ク/ス
面白いです…流石維新さん…!!

てか…ぶっちゃけ、めだかちゃんが仙蔵にしか見えなかっt(ry
だって口調そっくり…!!

…私には文仙にしか見えなかっt(殴・∀・)⊃)Д)・:


私の理想の文仙でした。←

めだかちゃんマンセー\(∀)/



◆スケット◆
スケットのこと、スケダンって略す人って私だけなのかな…orz
スラダンみたいで良いかなって思ってたんだけどなあorz

あ、キャプテンごっさかわいいかったです!(いきなり)
キャプ食いすごいっす!かわいいっす!(さっきからかわいいしか言ってない)
適当に言ってる訳じゃないですよ!本当に!嫁に来い。←

拍手

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/29 kome]
[01/26 作]
[01/08 kome]
[01/07 ねいじゅ]
[01/03 作]
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
kome
性別:
女性
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) ハブとマングース diary All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]