忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
文次郎とどいちゅとかがみんが好きです。HUJYOSHI注意報。 落書き写メとかあるかも。
<< 09   2024/10   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     11 >>
[47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広島に来てます^ω^

明日入試だよ!!\(^O^)/

あばいけどがんばるぞ!!!

拍手

PR
殿が笑ったあああ!!!\(^O^)/^p^^q^かわういいいいいい!!!!!!!!!!!

あばいっす!!景勝さま可愛い、可愛いよお!!!!^q^

兼続がいなくて寂しかったって!!!!\(^O^)/うわああもえる

口下手可愛いなあ^ω^にやにや


謙信さま今回もすごいかっこよかった!!あんなこと言われて兼続嬉しいよね!私も嬉しい!!!泣きそうだった!!;ω;謙信さま優しいよお!!
でも…謙信さま…うわああん!!死んじゃやだあああ!!!!゜(⊃Д`゜)゜←うざい


与七も初々しくて可愛かったし、景虎さまも麗しかったです^ω^
来週も楽しみ!!^▽^

拍手

今日は猫の日ということで猫目まつげ代表、椿くん。汚くてごめんね!あえて猫耳とかは付けないよ!^▽^

椿くんはよく言葉噛みそう。



拍手

銭/ゲ/バ感想書くの忘れてた!

まさかの!!
みどりさん正気だった!!みどりさん怖いおおおお゜Д゜;ガクブル

ミ/ム/ラさん演技巧すぎ!!!!もちろん松ケンもな!!!

ケーキのとこゾクゾクしました!!

「憐れな人…!!」

あと最後、パトカーの中で叫ぶところ。
「なんでだよ!!幸せは金で買えるんじゃないのかよお!!」(うろ)

これから風太郎はどうなるんだろうか!あと回数約半分もあるのに!!気になる!!!!

拍手

面白すぎる!!

あああ試験前なのに!!やばい!面白い!!!!


何この同人誌!!/(^q^)\

男の子として育った女の子と女の子として育った男の子の話です。
かなりおすすめ!!
まだちょっとしか読んで無いけど、試験終わったら絶対読む!!!
漫画とかもあるらしい^^(古いけど)

訳した人によって少しずつ表現の感じが違うと思いますが、田辺聖子さんの訳本がお薦めです!!日本語が綺麗!!

古典文学はやっぱりやばい面白いっす^ω^

拍手

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/29 kome]
[01/26 作]
[01/08 kome]
[01/07 ねいじゅ]
[01/03 作]
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
kome
性別:
女性
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) ハブとマングース diary All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]