忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
文次郎とどいちゅとかがみんが好きです。HUJYOSHI注意報。 落書き写メとかあるかも。
<< 09   2024/10   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     11 >>
[48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~お腹痛い´Д`;

しむ~(Д)゜。
女の子の日氏ね!

今日はハードスケジュール。

がんばる…orz

拍手

PR
面白いよお!´▽`

出てくる人みんなかっこいいの!!*´ω`*はあはあ


阿/部/寛さんの謙信さまやばいかっこいい^q^^q^

殿(ごめんなさい名前が…;)かっこいいし小/泉/孝/太/郎さんかっこいいし妻/夫/木くんもかっこいい^▽^
あの影虎(漢字不明;)…?役の人もやばいかっこいいんですが!!^q^サラスト!気になる!

謙信さま来週…遺言て……orzorz死なないで!!゜(⊃Д`゜)゜


妻/夫/木くんの髷が…文次郎っぽいなんて思ってないんだから!!(…)

拍手

銭/ゲ/バ おもしろ!!

今日のはホントやばかったですね!!見ながらヤメテー!って叫んでました。(近所迷惑)

メ/イ/ち/ゃ/ん/の/執/事 見ずにコレ見てる女子高生ってどうよ^^?

いいもん松ケンかっこいいからさ~`3´←

金を屋上から投げ捨てやがった!\(^o^)/


てかもう社長かよ早っ!!゜Д゜;

お姉さんやばそうですね…;大丈夫かな;

今回初めて風太郎の心が揺れた!これからどうなる!とにかく来週も楽しみ^ω^

拍手

六年の獲得したチョコ数


一位 仙蔵…15個
おそらく全て本命。

二位 小平太…9個
「3人くらいに貰ったんだけど、『もっとちょーだい!』ってゆったらいっぱいくれたよー!!*^▽^*」(小平太談)

三位 伊作…6個
量は多いが全て義理。(不憫)
理不尽に小平太に負けた(不運)

四位 食満…4個
1つ本命、3つ義理。

五位 長次と文次郎…1個
長次は本命1個、文次郎は実質貰ってないけど、かわいそうなので私があげた分。←



^^動画の「氏ねバレンタインデー」のにんたまMADには文次郎が必ず存在することが不憫で…´Д`゜

実際そうだと思うけどね^▽^←



拍手

今日のにんたまのもんじ模写^▽^
もういっこはめんどくさかったから適当。ガックリ。
ガッツしてる仙蔵も描いたけどあまりにも似てなかったのでやめました。

てか六いに怒られてるときの一平ちゃんが可愛すぎた^q^まるでわんこww竹谷せんぱい早く来てあげて!!



拍手

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/29 kome]
[01/26 作]
[01/08 kome]
[01/07 ねいじゅ]
[01/03 作]
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
kome
性別:
女性
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) ハブとマングース diary All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]