忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
文次郎とどいちゅとかがみんが好きです。HUJYOSHI注意報。 落書き写メとかあるかも。
<< 08   2024/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読んだ。
黒バスおもしろすぎる\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

高尾くんは嫁決定です。私の。←
あ、彼は水波さんの妻でもあるのでご安心を(?)^▽^笑

あと、黒子くんはマジでかっこいいです。いつも言ってますね、すみません。だが言う^^←UZAI☆
黒子くんとはガチで結婚したい。

ずっと見たかった、「かがみんを殴る黒子っち」を見れて良かったです^^!!



***




さっき母(黒バスよく知らない)が黒バスの表紙見て、

「主人公いなくない?」

って言ってましたwwww
まさか…三次元でも通用するとは…侮りがたし、ミスディレクション!!!!






…ただ単に黒子くんの顔がいつもと違うように見えただけらしいです^^笑


でも、続けて母は、かがみんを見て、

「これが敵?」


いやいやいや^▽^笑
敵は横の緑眼鏡だよって教えてあげました。

拍手

PR
お久しぶりです!ハロウィンぶりですね!!私は元気です!!


新刊…発売日当日には書店に置いていないという田舎クオリティに溜め息をつきつつ…


ちょvvvvvvvv表紙/(^p^)\



緑間→かがみん←黒子っち

ですね理解理解。


てか、



か が み ん エ ロ イ ^p^


今から読みます!!
まだ本誌で読んでなかった頃のも入ってるので楽しみです^^♪

拍手

ちょwwwwwwww

だwwせwwえww^p^


だがそこがイイ!!!!



わしんとんでぃーしー

でぃーしー

おっおー([6]ω[6])

拍手

あああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!



シルバーは俺の嫁\(^p^)/

前々から気になってたので調べてみたんだけど……

か わ い す ぐ る ^p^

ゲーム持ってないけど、まじハマる!!!!!!!!!!!!

買うぞ!!!!!!
…きっとみんなが忘れた頃に。。。←

…誰か貸してくr


以下、萌えたセリフ集↓(一部かなりネタバレかも…注意!!)





フン!

フフン!

やい!

ゆだん させて おいたのさ

なんのことだか わかんない

あばよ!

ぜんぜん わかんねぇよっ!!

わかりたくないっ!

つよい おとこに なるんだっ!

まいこさん

おまえが かつところなんて みたくないからな

よう 〇〇(名前)じゃないか

おまえが つよいのは もう オレにも わかってる……

たたかわずには いられないんだ!

……フン!
せいぜい がんばるが いいさ


以下省略^▽^☆



ゴシルは鉄壁!!!!!!!!!!!!

でも

ワタル×シルバー^p^
も…よくね?←

ワタルは鬼ちk(ry


あとサカキ様のカッコ良さは異常\(^p^)/だんでぃvvvvけっこんけっこんけっこんけっこん…

拍手

あけび様から頂きました!!
遅くなってすみません´`;



自己紹介バトン

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く。
・書いてない人には罰ゲーム

A→幸ちゃん
B→ねいじゅちゃん
C→カケルちゃん
D→みどりはちゃん
E→作ちゃん

■あなたの名前
komeです。
■呼ばれ方
大体ちゃん付けですかね。
■あなたの年齢
メリカと同い年…^p^
■好きなもの
もんじ・ルート・かがみん
■今現在の恋人
漫画が恋人です^^
■好きなタイプ

【女の子の場合】
一緒にいて安心する人、自然と良く気がつく人
寧ろ、私に優しい人はみんなタイプ^p^

【男の子の場合】
自然と空気を和ませる人、良く気がつく人
二次元と三次元での好みは違います(笑)

男女どちらにしても、自分が尊敬できる人は、いいなぁと思います。

■嫌いなタイプ
自慢しいな人、我が強い人
嫌いと言うか、苦手です;
■好きな映画
ミューツーの逆襲(笑)
おくりびと
サウンドオブミュージック
■好きな音楽
RADとか
■好きな食べ物
たこ焼き(今すごく食べたい)
■送り主を色にしたら
黄色とピンクを2:1で混ぜたような…(細か!!笑
■回す人を色にしたら
A→赤
B→ピンク
C→水色
D→山吹色
E→オレンジ色

■3日以内に実行しなかった人への罰ゲーム
気が向いたらやってやって下さい^^

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=90586

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/29 kome]
[01/26 作]
[01/08 kome]
[01/07 ねいじゅ]
[01/03 作]
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
kome
性別:
女性
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) ハブとマングース diary All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]